掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

192 名前:偽サンタ ◆77krWnrw 投稿日:2018/12/25(Tue) 02:12
メリークリスマス、サンタじゃぞ。なーんて、あ。み〜た〜な〜!
どうもなのだ、ご機嫌いかが。冬休み、またお伺いして大丈夫?
バレたらしょうがない。誰って、穂登原だけど忘れちゃったのかね。
そっか、変装してた。これから忍び込み、プレゼントを渡したい。
サングラスもかけてっと、完璧である。迂闊、気を付けなきゃ。

>>161
〔昼間〕
(仕方ない。予定にないけども、この子も急遽用意しますかね。)
〔夜中〕
さーて、リクエストの手紙を確認しようと廊下に出た事だし。
この子の欲しい物は何だろっと。はい!?いやいや、何これ・・・・。
空が飛びたい。七夕と間違えてる?これ僕には叶えられんから!
果たしてどうしよう。無理、別の物に。後、手紙も必要か。
七夕の仕事を奪ってしまうので叶えてやれんのじゃ、的な感じに。
うん、その代わり、ラジコンヘリコプターを送る事にしたぞ。

>>162
配りへ行くのに、寝てんのかな。先に女子寮から行くとしよう。
メリークリスマス!と印刷メッセージカードを添えとくよ。
うん。名前の宛先も忘れずに、例えば鈴さんだと、椎葉鈴様へって。

あれ?なぬ!?本物!今気付いた、サプライズになんないねん。
流石に貴方様には負けますです、堂々とお姿見せて、スゲーですぞ!
ありがとうですよ、鈴さんも笑顔になるっす。お届け頑張れ。

>結崎莉亜さん&泪姫ジュリアさん
〔机の上に置く。あっさり終了、さっさと立ち去った。]
難易度低め。気配は消したつもりでも、まだ未熟者だし。
泪姫さんとリラン君にはお揃いをね、チェックのチョーカー。
結崎さんはスペシャルスイーツにしてみた。喜ぶと良いけども。

>日本佐佑さん
やっぱこの人は起きとるよねー?どーしよー、どうしたものか。
じゃなく、仕方あるまい。うむ、予定通りでいくのだ。
〔用意していた袋へプレゼントを入れ、ドアノブへかけた。〕
猫の写真集にしてみた。プロフィール欄よ、マジありがたいし〜。

>三条芳乃さん、椎葉鈴さん
鈴さんなら楽勝だ。問題は、三条さん。起きてる可能性があるかも。
もしくは寝た振りで驚かされるかも、とか予想が出来なーい!
今回一番の難関な気がしてた、わからんもん。本気で降参っすよ。
ドキドキ、行きますぞ。寝てると良いが、平常心平常心・・・・。
〔メリークリスマス〜と小声とダミ声で呟きながら入室。〕
(やっぱめちゃ不安。しかも、一番失敗が許されない相手がいるし。)
〔素早く机の上へ置き、即行で退場。一瞬の出来事であった。〕
はあ、終わった〜。いやいや、まだ男子寮が残ってるんだけども。
三条さんにはブレスレット、魔除け石の。鈴さんが気付くかも程度。

>真藤零次さん
この人も、起きてる予感がするぞ。ヘタレと言われても不安だし。
ドアノブにかける事にしよう。全然思い付かなかったのである。
だから予備としての、なるべくそっくりなリストバンドにしといた。

>阪口水希さん
起きてる、間違いなく。ドアノブに、寝てたとしたら残念だけども。
(結崎さん笑顔のベスト写真数枚、メッセージへ説教もセットで。)
〜内容〜
あまり他の女性に目移りするでない。心当たりはないかのぉ?
可憐な彼女が可哀想じゃぞ。浮気はいかん、サンタとの約束じゃ!

>藤群克仁さん
失礼ながら、一番楽勝だろ。肉体作りに規則正しい生活の心構え。
重要な睡眠である。特に十時から二時はもっとも必要な時間帯。
殺気には敏感そうだけど、僕、攻撃する訳じゃあるまいし。
うっ、油断大敵か。〔可変式ダンベルを机に置く、さっさと退散。〕

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)