掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

195 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2018/12/26(Wed) 18:38
前回、誤字が沢山ありましたの!流石にこれは訂正が必要ですわ。
帯刀ではなく帯剣。藤群先輩の名字は特に申し訳ありません!

「僕も間違えた。(リストハンド違うし、ヘアバンドだから。)
(更に日本さんも思い切り間違えちゃってて入れ替えで。)
(蟹のキーホルダーと白に黒の水玉シュシュに大急ぎ交換だった。)」


>>5
え?キャアアアアーーー!?い゙や゙あ゙ぁ゙ぁ゙、こちらに来ないで!
〔全力疾走で逃走し転ける。見え・・・・そうでもなかった。〕
も、もう、駄目ですわぁ。だ、誰か〜。ぐすん、ふえぇぇぇん。


>>7
わたくしもでしょうか?先程は怖い目に遭いましたけれど。
そう仰って頂けるのは悪くありませんわね。お、大喜びな訳では。
ま、まあ、素直に嬉しく思いますのよ。ありがとうございます。


>>11
女性の価値をそこで決めないでくださいませ、失礼でしてよ。
いいえ、別に嫉妬ならしませんけれど。羨ましくありませんもの。
心配にはなりますわね。特に本人が気になさらなければよいのです。
体格関係なく、検討中でしたらお越しください、と思いますわ。


>>12
破廉恥ですわ!ですから、単純に露出を控えるのを好むのです。
自意識過剰、本当ですの?将来性ならば、どうか諦めてくださいな。
全くもう!残念ですけれど、わたくしには荷が重いですもの。


>>13
「 私 が 来 た ! ! とおっ、すちゃ。」〔華麗に着地〕

マキバ、いきなり何をなさってますの!?どうしたのですか?
すみません、笑いが、ぷふ、くすくす・・・・少々、お待ち、ください。

「そんな爆笑せんでも。僕は冗談に乗ったつもりなだけなのに。
リクエストかと、つい思わず。あー、でも失敗だったかも?
あれま、早々に後悔が〜。でも要するにこんな感じが近いじゃん。」

まあ、阪口様が仰いましたわ。結構気にしておりますのよね。

「何で教える!?鈴さんの方が酷い、勝手に・・・・多言無用ってか。」


>>193
「え?嘘、本気っすか。人数に入ってないの、生徒としての意味かと。
実は薄々そんな気もして。アハハ・・・・見事に忘れられてんのね。
まさかと思ってたし、やっぱりそっか。うん、当然だわな!
でもね、まだ半年すら経ってないよ。三ヶ月ぶりになる・・・・。」

確かにカウントされていなかったので、微妙な立ち位置ですもの。
仕方ありません。マキバは大丈夫ですわ、お気になさらず。

「うん、平気!あるあるだから。存在感が薄いって元々。
でも三条さん達の要望らしき人物、そこそこ被る気もしてさ?
応援したい反面ね、もし来たらますます空気化すんのだろか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)