掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

199 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/27(Thu) 19:28
>>65 ふじむーさん
どうぞー。あったかい麦茶です。

んー…不思議な感想かもですが、“綺麗”って思いました。
力強いけれど、すごく自然に動いてて。
手で持って振り回しているというより、体の延長線上で動かしているような。


>(両腕を広げつつ、頷く)
いきなりですが、御免っ。(ぴょい)
……差し支えなければ、日課にしたいくらい楽しいです。これ。


〔スクワット〕
膝、を…ひらいて。顔をー…。
…腕は、頭……っ…。
…せ、すじ… …。。。

>……立てるか? ほら、掴まれ。
――、ぁ、り…が、っ…。

ふぅ……しっかり、やると…こんな、に…きつい、とは…。
ふじむ、さん…。
目標…日に、何回…くらい?


ん。頑張りますともー。
是非にロープ技で遊んでほしいのです。

>『それまで』じゃねぇ。『それから』も含めて、他の誰にも頼むな。
――。

…ふふ。はい!
お約束します。決して、他の誰にも頼まないから。


>>69
まことに、まことに。
私もハイパーウルトラチョコレートボンボンで大変な目に遭いまして。
蒸留酒をそのまま入れてもお菓子の分類というのはいかがなものか。

でも、大人になったら記念の乾杯とか、兄さんと一緒に晩酌とかは
してみたい気がします。
おつまみは私担当、お酒は兄さん担当。
あとは学園の皆さんと同窓会的な事をした時、とか。


>>70
〔風の噂〕
壁に耳あり、障子にメアリー。
今頃はさぞや女子の皆さんから、遠巻きにされている事かと。
Cさんとやらは、少し可哀想な気もしますが。


>>71
面白いですよね、ザマス先生。
私も会うたびに遊んでもらってます。
絶妙な突っ込みどころを自然に出してくるあのスキル、素晴らしいです。
「やかましいザマス!やかましいザマス!」のお約束も。

りーさんが…?
それにしては、随分と挙動がバイオレンスに思えるのですが。
もし見事に演じきっているのだとしたら、すごい才能。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)