掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

200 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/12/27(Thu) 19:31
>>75 みーさん
です。
トレッキングも良いご趣味ですし、ラフティングも楽しいご趣味だと思います。
けれど、動かないアウトドアというのもまた特別で、素敵な休日の過ごし方。
みーさんがそんな特別な時間をご一緒したいお相手として選んでいただけた、
その事が私もすごく嬉しい。

…♪
よしのとー、みずきのー、グリルキッチンー♪ …ふふ。


〔トゲトゲ服〕
服というか、正確にはアクセサリーでして。
ちょっと遠出の用事で帰りが遅くなりそうだな、という時に持っていくのです。
スパイクいっぱいのアームカバーとか、チョーカーとか、チェーンとか。
薄暗い道でも安心、不審者撃退。しかし私が不審者。
なので、アドバイスを頂いた通り今後はスプレーとスタンガンで防衛します。
ちなみにみーさん、どんなのをお持ちで?


>…………い、や。 …そ、そん…な、都合の良い話。
落ち着いて、落ち着いて下さい。
むう。みーさんは少し、かなり、自己評価が低いかと。
ひめさまに優しい、かっこよくて綺麗なお兄さんというだけで、
まず悪い評判にはなりようがないと思います。
あとは、もっと色んなところを知ってもらえれば、もっと…
……。

…そう、照れられると。私も照れちゃいます。

んー…“お前の負けだ”と続けると、とんでもない誤解を生みそうなので。
後者の方にしておきますか。もちろん、ソフトかつマイルドにして。


〔ホラーゲーム〕
ん。アクションホラーとはまた別物の怖さかと。
『百物語』とかも、一部すごく怖いお話があったり。
「月蝕の仮面」のエンディングも綺麗で好きですが、どうにもこうにも
主要人物がお亡くなりすぎて。救いがあるかと言うとー…という。

やれますぞ。いけますぞー。
りんりんと同室なので、今のお部屋では自重しますが。
電気を消して、画面の明かりだけで楽しむタイプです。
家鳴りの音で心臓が跳ねるとかも、あるあるです。


〔ポッキーゲーム〕
やー…これはお恥ずかしい勘違いを。
一緒に食べようと言われた後に、ポッキーゲームの話題になったもので。

…でも、折角ですから。お試し、少しだけやってみますか?
夕張、空けますねー。

持ち手のほうを咥えまして、……ん。


>>81
おぉー…。これは、これは。
ありがたく着させていただきます。
どーれーにーしーよーうー…あ、これ。


ニワトリ参上。
どうも、葱間撞音(ねぎま つくね)と申します。
趣味は闘鶏、好物はチキン南蛮です。

さて。りーさんに「たべられちゃうぞー」って言ってこよう。
ふじむーさんにもやってみたいけど、熊の姿を見せてくれなそうなので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)