掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

203 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/28(Fri) 00:30
>>181 りーあ ちゃん
う、うん、そう みたい。いろんな ばしょ を まわり ながら、おいしい おかし を うって くれる おみせ……あっ、
りーあ ちゃん も あの おみせ に であえたん だね。……わぁ!こ、この おかし、「わた あめ」 って いう の?
うん、わたし はじめて みた の。えへへ、な、なんだか おそら に うかぶ 「くも」 みたい だね。ふしぎ……♪
(なみだひめ は はじめて みる 「わた あめ」 に きょうみ しんしん で、たべる のも わすれて しまって いる)

ま、まんなか……!ふふ、そっか、そう だよ ね。そ、それなら わたし たち みんな いっしょ に ねむれる の!
……ふふ、りーあ ちゃん が もし どうしても 「ねぞう」 で しんぱい なら、わたし が 「かべ がわ」 の ほう で、
あなた が 「そと がわ」 で ねむれば、もしも の とき も リラン が でやすく なる と おもう わ。……ね、リラン?
……。【……うん。……ひめさまは とても しずかに ねむる ひと だし、それで きっと だいじょうぶ だよ。】
……。【……うん。……「しんでん」 の なかに はいった ことは ないけど、その まわりは ひろい もりに なってて、
しずかで おちつく、ぼくの おきにいりの ばしょ なんだ。……ふふ、「ぷれぜんと」 きに いって くれた?】

そ、そう なんだ ね。りーあ ちゃん が まだ ちいさな ころ の おはなし かしら?ふふ、わたし も いつか……えっ?
ほ、ほんと……!?う、うん……!ああ、わたし りーあ ちゃん と いっしょ に「すいぞく かん」 に いける なんて、
ほんと に ゆめ みたい……♪あっ、で、でも わたし みたい な ちいさな こ と いっしょ に がくえん の おそと に、
あそび に いく なんて、りーあ ちゃん、めいわく じゃ ない……?(おそる おそる、かのじょ に たずねて いる)

よ、「よびだし ぼたん」 を おした けど……これで よかった の かしら?どきどき……。……あっ!えへへ、
ほんと に りーあ ちゃん が きて くれた の♪あっ、は、はいっ。おしょくじ、その 3つ で おねがい します。
……うん!ふふ、わ、わたし とっても たのしみ。リラン と いっしょ に、おぎょうぎ よく して きちんと まってる ね。
あっ……えへへ、リ、リラン は なに たべたい?(なみだひめ が 「めにゅー」 の おしゃしん を みせて、
しばらく かんがえた あと リラン が えらんだ のは……やっぱり 「ささみ」 の おやつ だった!)


>>192 すてき な ぷれぜんと
えへへ、お、おはよ、りーあ ちゃん。……?つ、つくえ の うえ に、なにか おいて ある の。
「めりー くりすます」 って かいて ある おてがみ と……わ、わたし たち への ぷれぜんと……!?
わぁ……!えへへ、リラン と おそろい の 「くび かざり」 だ なんて すてき!あっ、りーあ ちゃん は、
ごうか な おかし の つめ あわせ だね。……ふふ、さ、「さんた さん」 が くれた の かしら?
(ぐっすり ねむって いた ので まきば が きた こと には きづか なかった が、とても はしゃいで いる)


>>175 なかま……?
……!?ど、どうした の?りーあ ちゃん。いま、ひめい が きこえて……あっ。……だ、だいじょうぶ。
わ、わたし が あの ひと と、あの ひと の 「おともだち たち」 と おはなし して あげる の……!

あ、あの……ふふ、この こ たち あなた の おともだち?みんな そう いってる の。……あ、あのね。
みんな の こと……きちんと みて いて あげて ね。……お、おへや から こうして とつぜん でて きたら、
びっくり しちゃう ひと たち も いる と おもう し、なにより、この こ たち が あぶない から……えへへ。
(おびえる りーあ の ため に、なみだひめ は めずらしく、175 に やさしく 「ちゅうい」 して いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)