掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

204 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/28(Fri) 00:32
>>183 ふじむら さん
うん……!えへへ、そ、それ は わたし も わかってる よ。いつも いっしょ に いられ なくても、
わたし たち が おともだち なのは かわらない もん ね。……あっ、う、うん!ふふ、もちろん なの。
わ、わたし こそ、こんな おどおど した せいかく で あなた を こまらせ ちゃう かも しれない けど、
よろしく おねがい します。えへへ、ふ、ふじむら さん の おてて、やっぱり ほんと に おおきい。
(かれ に くらべて とても ちいさい その て で しばらく あくしゅ を して、なごり おしそう に はなした)

えっ、ふ、ふじむら さん くらい かしこい ひと でも、おべんきょう は むずかしい の……?ふふ、だって ね、
あなた が おべんきょう でも せいせき が いい こと、「ちゅうとう ぶ」 に まで つたわってる から。……あっ、
き、きっと ふじむら さん って どんな こと に たいしても、「もくひょう」 が とっても たかい ひと なんだね。
わたし も そういう ところ、みならわ なくちゃ。えへへ……♪(きらきら した、そんけい の まなざし……!)

……えへへ、ご、ごめん なさい。でも、ぶじ で ほんと に よかった。……う、うん、そう だよ ね。
「しっぱい」 しちゃった こと から でも おべんきょう できる こと が ある って、わたし おもってる わ。(にこっ)
……うん!ふ、ふじむら さん に であった ころ の わたし みたい に……せっかく おてつだい して くれても、
ちょっと こわがっ ちゃう ひと も いる かも しれない けど……その ひと たち にも、あなた が ほんと は、
とっても やさしい ひと だって しって もらえたら わたし うれしい のに……。(もどかしい きもち みたい だ)

ば、「ばくだん」 って……えぇっ……!?こ、「こうばい ぶ」 って そんな あぶない もの まで うってる の?
あっ……ご、ごめん なさい。それ が ほんと の こと なのか、わたし たち 「せいと」 には わからない よね。
で、でも……そんな こわい 「みさいる」 を かう ひと なんて、ほんと に いる の かしら……?
(そんな、とほう も ない おはなし を しって、なみだひめ は とても びっくり して いる)

>>190 りん さん
……そ、そう かしら?えへへ、そ、そう やって りん さん に ほめて もらえて、わたし あんしん した の。
うん……「のーと」 を みなくても あたま で おぼえ られる のが いちばん だけど、それ が できる まで は、
なんど でも 「のーと」 を みなおし ながら おべんきょう してる わ。……えっ、「がくえん に ついて の ほん」?
わぁ……ふふ、こ、この 「としょかん」 って、そんな もの まで あるん だね。もしか したら なにか がくえん の、
すごい ひみつ が みつかる かも……?……あっ、わ、わたし も、「どうわ」 や 「えほん」 は すき。(にこっ)

け、「けいかい しん」……そう なの かな?えへへ、で、でも、「おもった こと を すぐ いっちゃう」 って いう、
わたし の 「くせ」 を あなた に しって もらえた から、もう あんしん なの。……うん!わ、わたし しあわせ。
だって りん さん みたい に すてき な おんな のこ と おともだち に なれた から……えっ?あっ……きゃっ。
えへへ……り、りん さん、あったかい。それ に、とっても いい かおり……♪(だきしめ られて、とろけて いる)

うん、ちょっと おひさし ぶり だね。でも げんきそう で よかった。……あっ、う、うん。わたし いま の ところ、
おかぜ は だいじょうぶ だよ。りーあ ちゃん や みずき さん が おかぜ ひいちゃった とき あの とき は、
ちょっと あわて ちゃった けど……えへへ。しんぱい して くれて ありがと、りん さん。いま さむい きせつ だから、
あなた も おかぜ ひかない よう きを つけて ね。……で、でも、「こいびと」 って……?(なみだひめ と りん は、
すこし おじかん が できた りん の おへや で、おかし と こうちゃ を たのしみ ながら おしゃべり している)

……。【……うん。……ねこ を すきな 「ひと」 でも、きゅうに てを にぎって くる ひとも いて……そんな ときは、
ちょっと びっくり するんだ。でも あなたを ふくめた ひめさまの おともだち たち とは、そんな こと ないから。】
……!【……ありがとう。……ぼくらは もう おともだち。……あっ、……わっ。……うん、ほんとに あったかい♪
ぼくは 「け」 の みじかい しゅるいの ねこ だけど……あなたも あったかく なれてる?……ふふ、よかった。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)