掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

205 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/28(Fri) 00:34
>>193 まきば さん の こと
えっ?あっ……う、うん。ほとはら さん……まきば さん は、りん さん の 「おさな なじみ さん」 なの。
わたし も さいきん おともだち に なったん だけど、ここ とは べつ の がくえん に かよってる みたい だから、
おあい した こと ない ひと も いる かも しれない ね。……えへへ、で、でも とっても すてき な ひと。
……あっ、だ、だけど どうして きゅう に、まきば さん の おはなし なんて……?(なみだひめ は、
あの 「さんた くろ〜す」 の しょうたい を しらない ので、ふしぎそう に くび を かしげて いる)


>>194 ひざ まくら」 して もらった ひと
あっ……り、りん さん、とっても やさしい ひと だから、あなた の おねがい を きいて くれたん だね。
……わ、わたし も、みずき さん や ほか の ひと たち に おなじ こと して あげた こと が ある けど、
やっぱり なんだか ちょっと はずかし くて……えへへ。あっ、で、でも、よろこんで もらえた こと は、
わたし とっても うれし かった わ。……ふふ、りん さん は、どんな きもち だった の かしら?


>>196 せき こむ ひと
だ、だいじょうぶ?さむい きせつ だから、あったかい かっこう して おかぜ ひかない よう に して ね。
……あっ、あのね。わたし、よしの さん と りーあ ちゃん と いっしょ に、かわいい くっきー を つくった の。
た、たくさん ある から、もし よかったら あなた も どうぞ。えへへ……。
(なんだか さびしそう に みえた のか、なみだひめ は、196 に やさしく こえ を かけて いる)


>>197 ふしぎ な ひと
……?えへへ、な、なんだか ふしぎ な ひと と、がくえん の せいと さん が おはなし しながら、
わたし たち の ほう を みてる の。……で、でも、わるい ひと じゃ なさそう だよ ね、リラン。

……。【……うん。……ぼくと ひめさまの ために、おいのり して くれたの……?ありがとう。】
……。【あなたの すむ ばしょも、これから ずっと へいわで あります ように……。】
(リラン も あおい ひとみ で かれ を みつめて、こころ の なか で しずか に いのり を ささげた)


>>198-202 おへんじ する、よしの さん
あっ、よしの さん!えへへ、おへんじ おつかれ さま なの。い、いま は さむい きせつ だから、
たいちょう くずしたり しない よう きを つけて……ふふ、おへんじ も、あなた の ぺーす で して ね。
……わ、わたし、あんな に かわいい 「くっきー」、みる のも つくる のも はじめて だった けど、
とっても たのし かった わ。えへへ……♪(なみだひめ も、りーあ と いっしょ に、
よしの の 「じんじゃー ぶれっど まん」 づくり の おてつだい を して いた みたい だ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)