掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

215 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/30(Sun) 02:56
こんばんはっ。

ふゆやすみー!だね!
冬将軍の本気に構わずぬくぬくふゆごもり―――ってしたかったけど、
どうにも、バイトに明け暮れそうな予感なの…。
みんな帰省しちゃうし、「結崎さんだけが頼みだよ!」とか言われると断れないよね…。

がんばっていっぱいお金もらって、ごほうびケーキでも買おうかなあ……。


>>183 藤群くん

>@保健室
………はっ。
―――?(きょろきょろ)
…………んん?えーとたしか、いもむしが……ぴちぴちしてて、それで……。
あああっ、おぞましー記憶がよみがえってきたよう……!
(頭を抱えてばたばたしているとぱち、と藤群と目が合い)
あれー……。
わたしまた、藤群くんに助けてもらっちゃった、かな?
しかも……これは、とうとう運ばせちゃった系……でしょうか……。

>痛くはねぇけど、近過ぎだろ。
ひゃ!ご、ごめん。興味深かったからつい―――。
んー。力を入れれば硬く……。んっ。
(ぐっと力を入れて自分のお腹を押してみて)
……ぜんぜん硬くありませんけど。悲しいくらいやわらかいですけど。

>力を持つもの、持たざるもの
何もできない自分に苦しめられる……。
―――うん……、ほんと、そうだね。
自分の身体は傷つかなくても、たぶん、すごく痛いんだ。
力を持つ人と同じように、身体が傷ついてくれたらとか、思うくらいに……。
藤群くんの守りたい人たちも、きっと同じ。
だからできるだけ藤群くんはケガしないこと―――ね?

……居心地のいい場所、時間……。
あ……!えへへー。
(何か思いついたように急にニコニコして)
藤群くんは、ほら……"ココ"とかおすすめなんだけど、どうかな?

>俺はもっと無茶やらかさなきゃ守れなくなるんだけど?
あー……そ、そっかぁ。
でもほら、考えてみて。
突っ走るわたしとあたふたフォローする藤群くんと、
落ち着いて行動するわたしとさりげなくフォローする藤群くん。
どっちがリアルに想像できるかっていったら……。

>『結構ゆず』
ほんと、甘ったるいだけじゃ終わらせないっ、
この後味すっきり感は確実にゆずがいい仕事してる。
あったかいお茶と合いすぎて困るっ。
…………♪
……ふふ。藤群くんは意外と……食べてるとき、たのしそう。

>ナイフで刺されただけ
だ    け    ……!?
えっ。 えええええっ!?
いつっ!?なんでっ!?どこで!?誰に!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)