掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

217 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/30(Sun) 03:06
>>196 シングルベル……

…………。
(かわいそうなものを見る目)

………なんだかぜんぶが不憫……。

言ってることも……。
ジョークも………。
それを言ってる日がクリスマスの2日後っていうことも……。
この2行に込められたすべてが、びっくりするくらい不憫……。

きっと…思いついたから27日だけど言おうって、
深夜のテンションに任せて言っちゃったんだね……。

おいで……?
あなたを201号室で保護しようと思うの。
なんだか、守ってあげなきゃいけない生き物な気がして―――。



>>197 ニャーニャーパヤット

にゃーにゃーぱやっと……。

リランがその、ニャーニャーパヤットってこと?
うぅ、かわいいね、ニャーニャーパヤットなリランかわいい……。

……何も知らない人が見たら、すごい光景だよね。
女の子と猫に祈祷を捧げる僧侶のミスマッチ感。
わたしたちはさすがにそういうの、もう慣れっこだけど……。

うーん、でも。もはや学園名物になりつつあるのかもだね、
「泪姫ちゃん&リランと不思議な来訪者たち」。



>>203 泪姫ちゃん

えへへ、そうでしょ?ふわふわほわほわでほんと、雲みたいでかわいいの!
……あっでも、早く食べなくちゃ。この雲すぐしぼんじゃう。

うぅ、はひ……。さすがにそこまで転がるかわからないけど、
リランを壁に追いつめないほうがいいですし、
もしものときのためにもそとがわ、で……。
(うぅ、寝相悪くて後輩に気遣われる高校生って……っ)
あ、あのっ……。
わたし、泪姫ちゃんと別のベッドで寝た方が、いいんじゃ……。
これから、は、その……迷惑、かけたくないから―――。

いいなぁ、リランは「神殿」の近くまで行けるんだね。
わたしは一人じゃどうしてもたどり着けなくて―――。あこがれの場所のひとつ……。
だから、「神殿」の近くにあった石なんて、わたしにとっては宝石以上だよ。
(大切そうに胸の前で握りしめて)

「小さな子」?―――ふふ、そんなことないよ。
泪姫ちゃんだって、もう中等部なんだし。冒険してもいいお年頃、だよ?
それに高等部のわたしだってついてるから、だいじょぶ!
……た、たぶん?(ちょっと不安げ)

―――お待たせしましたっ。
きゃッ、とと……ふぅ……あぶないあぶない……。
泪姫ちゃんにはトマトとアボカドのサラダと―――
季節のスープ…えと、今月は―――ええと……そう、ミネストローネ、ですっ。
それからリランにはささみジャーキー、どうぞ。
……えへへ、まだまだ新人だから、覚えてないこともいっぱいで。
も、もうちょっと慣れてから来てもらったらよかったかな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)