掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

221 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/30(Sun) 06:54
>>171
本人含めて散々みんな言ってるけど…。
忘れたい過去であっても、無かった出来事にするつもりはない…―――と、思うから。
長い年月をかけて、いつかジュリアが清算できるなら…それに越した事はないし。
俺よりも昔からジュリアのことを見てきた人とか、ここには何人もいるのかもしれねーけど…さ。
きっと、完全に忘れることは望んでない…ってのは、なんとなく分かるよ。

思い出して怖がることはあっても、これまでの人との繋がりとか、新しい人たちとの出会いで…。
それを乗り越えようとしてる……って、これまでのジュリアを見ると、感じる…よ。
ジュリアは自分の弱さを隠さない人だから……。
本当は強い人。

つーか、過去の話はもうよさそうに見えるんなら振る側が程々にすればいいんじゃね…?
思い出したくない時にも思い出させられてるわけ…だし。
流石のジュリアだって似たようなネタ何度も振られたら反応に困るんじゃねーの。
上手な子だからそう感じさせてねーだけで。
まー、俺はその辺の塩梅に四の五のケチつけたいわけでもねーし。
ジュリアが嫌じゃないんなら、いい…ですが。


>>175
―――――…結崎が倒れたってマジで!?
(ガラッと保健室の扉をノックもなしで勢いよく開けて)


……あ。
………騒がしくして、申し訳…ない。


>>174 ジュリア
ジュリア、服もそうだけど……物とか、大切にする…もん、な。きっと大丈夫。
もっと暖かくなって、あの格好が今よりずっと栄える季節になったら…―――。
その時はあの姿、また見せてくれるの…楽しみにしてる…から。
……いや。それもジュリアの個性だと思う、し。
(小さく首を横に振って)
申し訳なく思ったりとか、しなくてもいいよ。行き過ぎだと思わない限りは、止めたりしない……し。
まー、何度謝られても…俺の意見は変わらないですが。

そう…―――だね。
あの頃は恥ずかしくて応えられなかったけど、シェフィーが可愛いって褒めてくれてたし。
結崎を好きになったおかげで、この顔も魅力のひとつにしてもいいかな…って、自身も持てるようになって。
それから……ジュリアが、素敵とか…綺麗、とか。
………よく、言ってくれた、ので。
(気付けば薄れたコンプレックスを思い出して、気恥ずかしそうに顔逸らし)

そういうの、ちゃんと意識しないで暮らしてると人の好意の受け取り方とか忘れそうになるから…。
俺も気を付けてるつもりだけど、…やっぱりジュリアのが一枚上手。
………寝てる時の結崎とか、なんか普段よりも柔らかくてあったかそう。
(勝手なイメージでぽーっと恍惚)
門限制とか、休日とかは行き来自由…みたいなとこもあれば…結構厳しいとこもあるらしいけど。
この学園の寮はどうなんだろ…な。
一応、規則としては決まってるだけで…。こっそりと破ってる人、多そうな気もするし。
…俺は当然誰かを招いたことも招かれたこともないので分かりません。


ゆ、……結崎は、…………うん。そう、だな。
白ワンピ見たいとか、雪だるま作りたいとか……ジュリアとは色々と、やりたいことだらけ…だ。
来年になったら、ひとつでも多くのこと…実現できたら、いい…な。
ジュリア、今年も一年……ありがとう。
沢山優しくして貰って、時には甘やかして貰ったりして…。いっぱいお世話になりました。
来年は、…………もっと甘やかされたがったりするかもしれませんが。
いつも優しく、時には…厳しくしてくれてもいい、から。……これからもよろしく、お願い…します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)