掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

222 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/30(Sun) 06:56
>>179 結崎 そのいち
(それとなく結崎を心配しつつ、探そうか探すまいか模索中)

……………。 調子、乗りすぎた…かな。
…なんか、身体だけじゃなくて、心も―――急に接近、しすぎたの…かな。
幾ら好きだからって、気持ちをぶつけることだけが恋愛っつーわけじゃない…し。
もっとゆっくり、少しずつ……歩み寄る、べき…だったの、かも。
………で、でも、やっぱり動揺とかしてくれるぐらいには俺のこと意識―――

>水希くんの………ばかー!!へんたい――――!!(叫)

(…珍しく猛ダッシュで、中庭まで全速力で駆けてきて)

〜〜〜……ッ!
あ、あの…ッ、さ…ぁ……!?結ぅっ、…ゆい、崎って、けっこー…!行動力ある女の子…っ、です…っ、よ…ね……!!!?

ポッキーがあれば…?今は無理だけど、その回答も変わってくるっつーこと?
……じゃあ。今度、買ってくるから。しよ。

子猫どころか、子犬だって子ウサギだってフェレットだって鳥だって……なんだって噛む子は噛む、けど。
…だから、別に癖で噛んでるとかじゃねー…っつーの。
そんな頻繁に噛んだりするつもり、ねー…し。
(撫でやすいように屈みながら、大人しくも下から突き刺すような鋭い視線を浴びせて)
……結崎が撫でるの、止めたりしたら話は別だけど。

い…いや、別に聞き耳立てるほどじゃなくても聞こえてたっつーか…!
元々、結崎に隠しておきたいことでもなかったし…。
そ、そこまで貴重なもんでもないと思うんだけど…?た、たぶん。
今更そういう性癖のひとつやふたつ、遅かれ早かれ知られることなわけで…バレたところで俺に害ねーし。
そのせいで修復不可能なぐらいに嫌われたとしても、俺の責任だし…。

俺が動揺してるとこ見たいんなら、
もっと俺のこと好きになって……弱みも何もかも、覗いてくれればいいよ。
結崎にだったら見せるから。

>(目を逸らし)

……いやこれ確実に誤解解けてないやつじゃねーのかな。

そんな誤解を抱いたり解いたり、そんな日々も……いつも充実した気持ちで、味わわせて貰ってるから。
来年は阪口莉亜になって貰うぐらいの気持ちで、一層…―――結崎のこと、愛していきますから。
今年一年、色々とありがとう。お世話になりました。
…来年もよろしく、おねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)