掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

223 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/30(Sun) 06:57
>>180 結崎 そのに
…めっちゃ暖かそうだわ。なんかもこもこの動物みたい。
っ…てか、その荷物って全部あったかアイテム…?そんなに用意してきた、の?
(やたら大きなトートを不思議そうに見つめ)
……暖を取るためにもこもこの結崎に抱き付く…みたいのも、アリなんでしょうか。

ハ――――…ッ!
……ご、ごめん。つ、つい……興奮、しすぎ…て。
そう、だね。髪、ミディアムくらい…の、イメージだわ。でも、ちゃんと結べてるよ。可愛いし。
小ぶりでも、ポニーテールって好きだから…。似合ってます、すごく。
腕相撲で勝って無理やりキスするより、ポニテの結崎見て萌え死んだ方が互いに幸せだと思う…から。
(スヌードに埋まった結崎をじーっと見つめ続けながら)
あ……っ、…………あとで。 写真、撮っても…、いい……?


………っ、まー…。程々に、疲れてます…が。厚着だし。
でも歩道が整備されてるから、なんとか…大丈夫、だった…よ。歩かせてごめ、ん。
それに…結崎の言う通り、ここ…結構寒いから。温まるのに丁度…良かった。
(はあ、と自然と白い吐息を零れ出させて)


…綺麗、です……よね。
学園も、たまに立ち寄る駅前も、俺の知らない街まで―――――…。
この場所なら全部、一粒の光みたく………見渡せる。

……此処に来る時は、いつも………一人、で。
いや……そもそも、他人と行動することがあんまないから…基本、一人なんだけどさ。
たまに、此処から街の景色を眺めたくなる時が…あって。
夜空の下で、街灯や建物の光が…いろんな人が生きているってことを証明するみたいに輝いてて。
静かに過ごしたい時に、なんか…此処に来ると、落ち着く…と、いうか。

でも―――、それだけ多くの人がいて、多くの人が生きてる…って、証……なのに。
最後は決まって、……一人でいる自分が、急に寂しくなって。
みんな生きてるハズなのに、俺だけ此処で一人ぼっちだ………、とか。実感してしまって。


……だから。
今夜は、結崎が来てくれて……一緒にいてくれて。よかった。
この場所で寂しいって思わなかったの、はじめてだ。


……まー、結崎もおねーさんとか呼ばれる年頃なわけ…ですし?
今のままでも十分可愛いけど、これで更に可愛くなるんじゃないかな…と。思い、まして。
…他の男が寄り付いたりすんのは困りますけど。
マフラーとか身に付けるモノと悩んだ結果…、被らなそうなこれにしました。
喜んで貰えたなら、よかった。

え……?お、俺にも?
(予想してなかったらしく、少し慌てた様子で)


――――手袋。
いや、嬉しい…です、よ。前に使ってたやつ、丁度ほつれかけてたから。
それに、結崎が俺のことを考えて選んだくれたもの…だから。それが一番嬉しい。
…カードまで付けてくれて、ありがとう。
(早速中から手袋を片方だけ取り出すと、自分の左手に嵌めてみせる)
………ちゃんと似合ってる、かな。


…うん。メリークリスマス。
今更なんだけど、俺……ク、クリスマスに。家族以外と過ごしたりすんの、初めて……で。
それも、女の子と一緒に…しっ、しかも。二人きり…とか。しっ、したことねー…し?
案外、フツーな感じで過ごしてるように…見えてるかも。…です、が。
………じ、実は、緊張…―――してます。内心、とてもすごく。
(少し冷えた右手を伸ばすと、結崎の左手を取って。ぎゅ―――、と。勝手に絡めて)

こうやって、好きな人ができて……。
好きな人と二人きりで、イヴの日に過ごせるなんて。
初めてこの学園に来た時には、夢にも…思わなかったから。
…ありがとう。

答え、急かすつもりはないけど…。やっぱり、俺は結崎のことが…大好き、です。




…このタイミングで、ちゅー。

………したら、怒ります?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)