掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

224 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/30(Sun) 06:57
>>184 藤群
たぶんこの学園の中じゃ、かなり連絡も取り合ってる方だと思うし…。
纏まった休みの時には帰って来いって、うるせー…から。ありがたいことに。
三条とか日本さんは、フツーの家庭…っぽいけど。
椎葉はなんか良家、みてーな感じなのかな。…真藤はたぶん異世界転生して来てる。
まー、あんま深く入り込んだ話とか聞くの得意じゃないから…想像、ですが。

その教典のおかげかどうか分かりません…が、おかげさまで初めよりは良くなった…かも。
最近ちょっと運動…っつーか、歩いたんだけどさ。そこまで疲れなかった…し。
少しは体力付いたの、かな。
成果が目に見えて分かるのってもっと後の気がするから、ただの気のせいかもしれねーけど…。

インナーは着用頻度高いけど、アウターってその時期だけ…だし、な。
ちゃんとクリーニング出して保管しとけば、結果的に安いの何着買うよりも金浮いたりするし。
…一張羅とかにしてると、その分消耗も早くなりますが。
…まー、そうだろう…な。
高校生でスーツ着るバイトって限られるだろうし…授業で着る機会もないだろうから。
オフィスワークのバイトとか、あんま興味無さそうだし。

いや、流石にそんなクルトワ系男子になる心配はしてないです…が。
食生活はともかく、結構細い体型だからって横に広がらないような注意はしないといけない…な。

>ゼリーとかバーとか試してみたらどうだ? ウイダーとか。

あ、ウイダーは…普通のなら、よく飲んでるよ。朝飯代わりに。
………稀に夜飯代わりに。

ジュリアのプレゼント? …――いや。 実は特に、なにも。
でも、藤群…っつーか、周りと被りそうなもんは買わない予定、です。…たぶん。

…あんま男相手だと上手く話せてるか分かんなかったりするけど、いつも丁寧に付き合ってくれて……。
いつもなんか、新鮮な気持ち…です。あり、がとう。…ございました。
色々と真逆かもしれねーけど…引き続き、来年も…よろしく。
筋トレ系の話とか、また相談させて貰うかもしれないから…その時は、付き合ってくれれば。

>>190 椎葉
人慣れしてない子とは、少し時間掛かったけど…最終的にはみんな懐いてくれたよ。
プロフィールから消しちまったけど、生まれつき人間以外の生き物には懐かれやすい性質…みたい。
まー、ジュリアみたいに特殊な能力ってほどでもないんですが。

そ、そっか。
まー椎葉にとって手本になるような部分があれば、好き勝手自由自在に参考にしてくれれば…幸い。
椎葉は周りと比べたら幼いし、欠けてる…っつーか。
誰よりも成長の余地があるのは当然、だから。…伸びしろですね。
俺の一部分が椎葉にとっての成長にいつか繋がることがあれば、その時は俺も嬉しい…し。
……容姿はその、俺がなんかボーイッシュの手本みたく聞こえるんですが…?

まあ、椎葉はわりかし自分から話しかけてくれる子だったから…。
魔法の言葉がなくても、椎葉や三条に…。
みんなのおかげで、もう一段階コミュ力上がった気がする…よ。
…まー、ここにいる生徒たちの前では微力ながら、っつー…程度の進歩、ですが。大きな一歩。
椎葉が来てくれたおかげでもあるから。…ありがと、な。

教養があって、知的な雰囲気があって、金髪なお嬢様――――。
…………なにそれ役満?

い、いや…!
金髪清楚なお嬢様とか漫画とかゲームとかアニメの世界でしか見た事のない空想上の生き物だと思ってたので!
そんな人実現してるわけねーとか思ってたんでつい気に掛かってしまったっつーか…!?
画像とかじゃなくてスマホの写真とかあれば是非一度お目に掛かりたいと思っていたのですが…―――!

…その、なんというか。
もう……大丈夫。ヘンなこと聞いて悪い。
興味が無くなったっつーわけじゃないけど、うん。大丈夫…。

もっと大切な写真が、手に入ったので。
……いや。こっちの話。

椎葉とはぶっちゃけ、仲良い……って言えるほど多くは話してないと思うんだわ。
だから、来年は今よりも…俺なりに椎葉を知って、色々と話せる仲になれればいいと、思って…ます。
今年一年、お世話になりました。…ま、また来年。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)