掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

225 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/30(Sun) 06:58
>>200 三条
三条はなんか、自然と……警戒心が解けてしまう、っつーの…かな。
出逢ってから日は浅いのに、好きに話しやすい、と…言うべき、か。……上手く伝えられないけど。
つい……隙を露わにしてしまいそうになる、の…かな。
だから、心地良く付き合って貰ってんのは俺のほうなわけ…で。
そんな風に言われると……嬉しくて、こっちのが畏まってしまい…ますよ。

そういう防犯グッズもあるん…だ。知らなかった。
スパイク付きのは撃退能力高そうだけど、なんか日常で持っとくのは重そう…だな。
俺が持ってる催涙スプレーは……フリップトップっつー、操作ミスとか鞄の中でも誤射しない設計になってて。
片手でロックも解除してすぐに噴射できるから、女の子にも使いやすいんじゃ…ない、かな。
飛距離もあって、外の風にも強いからいつでも使えるジェットミストのタイプのヤツ…です。

い、いやいやいや…!だって!アニメ漫画ゲームオタでコミュ障なんですよ!?
し…っ、しかも可愛い女の子大好きっ、ですし…!?
そりゃ多少普通の趣味はあっても、既にマイナス要素がてんこ盛りじゃないです、か…!?
なん…っ、なんかっ、よしのんさんが俺に気遣って高評価だけ伝えてくれてるとかそんなオチでは―――!?

…………………………で、…………でも。
……三条…――芳乃、は。
俺に…そういうことでは嘘、つかない…―――か。うん。 なんか、根拠も何もねーけど・……そんな気が、する。
だから…。 ありがとう、…です、ね。
図に乗らない程度には、その言葉も、評判も…ちゃんと受け止めます。
……さっ、三条よりもきっと照れてます…が…―――!


…最近のアクションホラーって、怖いよりもグロいの方に比重を傾けすぎてるのが多い…気がして。
わざとらしく感じる部分が増えたから、その影響もある…かも。
主要キャラが死んだりしても、こう…後味が悪いんじゃなく、すっきりとした結末がいい、よね。
そういうのをホラゲーに求めるのは、結構…難しいのかもしれませんが。

……大丈夫なほう、なんだ。
ならいつか、暗い部屋でホラゲーとかやれたら……いい、な。一度ぐらい、は。
三条ならまー、一緒にゲーム…しかも、楽しめそう。



…い゛――――ッ!!?……い゛や゛?!それ多分勘違いじゃないっつーか!?
俺なんかとしてくれんの!?て…っ、的な意味で!反応したつもり、だったの……で!
そりゃ三条が相手だったら不足ナシですが…!?
いやスタンバイ早いよ!?ちょ、ちょっと待―――――――ッッ!?
(ポッキーを向けられて準備万端姿を見つめ、紅潮しながらごくり…と生唾を飲む)


(唇を少しずつ近付けて。ポッキーの先端が掠めた瞬間―――)
(ぴ、と手を前に出してから、静かに俯いて)


ひ………――――。
……ひゃっぱりまだ無理れすから!!?


…いや。ぶっちゃけ三条みたいに可愛い子とだったら、幾らだってやりたい…です、よ。
1ダース分ぐらいシェアハピしてたいですよ。
正直タイミングミスって不慮の事故起きろと願ってやまないですよ。
でも、俺は………やっぱり、その…いくら話しやすいとはいえ…!?
かっ、…可愛いと思ってる子とそういうのするのは、早すぎっつーかフツーにハードル高すぎと言います…か……!?
俺…っ、ままままだ、結崎以外にはそんな押せ押せでいけないっつーかです…ね…!?

…そ、それに……です、ね。
烏滸がましいけど、その――――…結崎、が。やっぱり、頭から……離れ、なくて。
完全に、俺の自己満なんだ…けど…。なんか、どっちにも失礼…だわ。
…ぽ、ポッキー咥えたまま結崎のこと壁ドンしてから…でも、いい…す、かね。
(こんな先輩でも自然と付き合ってくれるだけでなく、好意的に接してくれる後輩系女子との一大イベントに)
(千載一遇のチャンスを棒に振った気がして血涙を流しそうな勢いでカタカタと震えながら)

……だっ、…だから、今は……隣で一緒に食べるのでも、いい…かな。
というか、そうして…食べたい。


……その、変なタイミングかもしれないけど。今年は…ありがとう。
色々と三条には、伝えてない以上に嬉しい気持ちにして貰ってる…から。そのお礼も何かでしたいと思ってる…し。
来年も、今まで…以上に。なかよくなれたら、嬉しい…です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)