掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

244 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/31(Mon) 15:27
>>217 りーあ ちゃん
うん!「わた あめ」 って、ほんと に ふしぎ。……あっ、う、うん。はやく たべ なくちゃ……えへへ。
そ、それじゃ いただき ます。……ぱく ぱく ぱく。……!あ、あまくて とっても おいしい。しあわせ……♪……あっ、
わ、わたし ばかり たべて ごめん なさい。りーあ ちゃん も たべる……?(じぶん の 「わた あめ」 を、さし だして)
……えっ?あっ、そ、そんな……!わたし、「ねぞう」 の こと めいわく だ なんて、ぜんぜん おもって ないの。
り、りーあ ちゃん が いや なら、わたし がまん して ひとり で ねむる わ。……でも ゆるして もらえる なら、
やっぱり いっしょ に ねむり たい……くすん。……ご、ごめん なさい、わたし わがまま いって。で、でも ね、
わたし が 「こわい ゆめ」 を みなく なった のは、あなた が いっしょ に ねむって くれて から だから……。(うつむく)

……。【……うん。……ちいさく だけど、その 「もり」 から 「しんでん」 の すがたが みえるんだよ。
よかった、よろこんで もらえて。……ひめさまと あなた、おそろいの いろの 「いし」 を さがして きたから。】
……。【……ぼくも さすがに 「しんでん」 の なか には いけない けど……その すがたが みられる、
その 「もり」 まで なら あなたを あんない できる よ。……ふふ、いって みる?】(あおい ひとみ で、ういんく!)

そ、そう かしら?ああ、こんな わたし が 「ぼうけん」 だ なんて……あっ、でも りーあ ちゃん と いっしょ なら、
ぜったい あんしん なの。……ふふ、こ、こうして ちょっと ずつ いろんな こと を けいけん して、
あなた の いう よう に、「ぼうけん」 して いけたら いい な。……と、とりあえず 「すいぞく かん」 の こと、
よろしく おねがい します……えへへ。(ぺこ、と りーあ に ていねい に おじぎ を して、えがお を うかべて)

えへへ、お、おりょうり もって きて くれて ありがと、りーあ ちゃん。わぁ……♪と、とっても おいしそう……!
……あっ、み、みて。リラン も そわそわ して、おりょうり まちきれ ない みたい。……ふふ、でも きちんと、
「いただき ます」 を して から たべ なくちゃ ね。……えへへ、そ、それじゃ いただき ます。……もぐ もぐ もぐ。
お、おいしい……♪う、ううん、そんな こと ない よ。りーあ ちゃん、おしごと とっても がんばってる の。ふふ、わたし、
こんな すてき な おみせ で リラン と いっしょ に、あなた の そんな すがた を みられて、とっても しあわせ♪

>>228 まだ ちょっと、ねぼけてる みずき さん……?
あっ、み、みずき さん!……えへへ、ど、どうした の?なんだか まだ ねむそう なの……。
ふふ、あんまり むり しないで、ゆっくり やすんで ね。わたし いま あったかい おのみもの もって きて あげる。
(みずき の みて いた 「ゆめ」 の こと を なみだひめ は しる よし も ない が、かれ が ゆめ から めざめて、
がくえん の 「ろびー」 を ゆらゆら あるいて いた ところ を みつけて、えがお で こえ を かけた)

>>229 みんな で おしゃしん
えっ、み、みんな で おしゃしん とる の?わぁ……えへへ、とっても すてき!……あ、あのね、あのね
わたし も いっしょ に はいって、うつって も いい……?あっ、も、もし だめ なら、わがまま は いわない の。
(かれ が いう 「れきし の おしゃしん」 の こと は ほとんど りかい して おらず、ただ みんな と、
いっしょ に おしゃしん を とれる こと を たのしい こと だと おもって いる みたい だ)

>>230 ぼーる を ぶつける あそび……。
えっ、そ、そう なの……?わ、わたし は 「たいいく の じゅぎょう」 でも、ふつう の あそび でも、
その 「ぼーる あそび」 は した こと ない けど、おとこ のこ たち が してる ところ は みた こと ある の。
い、いつも わたし には できない って おもってた けど……も、もし うんどう の にがて な こ が、
むりやり ぼーる を ぶつけ られたり してたら、どうしよう。(230 の おはなし を きいて、ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)