掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

246 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/31(Mon) 15:33
>>238 よしの さん
えへへ、う、うれしい。ありがと、よしの さん。……あっ、で、でも わたし も ほんと に そう おもう わ。
いくら まもって もらえる のが うれしく たって、わたし の せい で あなた が きず ついたり したら、
とっても かなしい から……。こ、こわい こと なんて おきず に、こうして すてき な 「へいし さん」 と、
おだやか に すごせてる のが いちばん だよ ね。……あっ、……えへへ、し、しあわせ……♪
(すぐ また かのじょ に なでなで して もらえて、ひょうじょう は とろけて いる)

う、うん。わたし 「うに」 の こと、いま まで しらなくて……でも、ふしぎ な おあじ だった けど、
とっても おいし かった わ。……えっ、う、「うに」 って 「おすし」 にも ある の?えへへ、あ、あのね。わたし、
「おすし」 だったら しってる の。ふふ、お、「おすし の うに」 を たべられる なんて、わたし たのしみ。
……あっ、で、でも そんな 「おすし」 って、おねだん たかい んじゃ ない かしら?す、すくない けど わたし も、
いくら か おかね を……。(よしの が いっぱい ごちそう して くれる ので、すこし もうし わけ なく かんじて いる らしい)

うん!あ、あのね、わたし、りーあ ちゃん や よしの さん、さゆ さん みたい に、「じょうきゅう せい」 の、
おんな のこ の おともだち も おおい から……ふふ、くらす の みんな には よく びっくり されちゃう の。
……ふふ、わかった わ。あなた が よろこんでた こと、その こ にも きちんと つたえて おく ね。
えへへ、よ、よしの さん が うれしい と、わたし も うれしい……♪(よろこぶ かのじょ に、また だきついて)

あっ……!む、むり しないで、よしの さん。ふじむら さん と いっしょ に 「とれーにんぐ」 した あと は、
リラン と いっしょ に やすんで ねむれば、きっと つかれ も すぐ に なくなっちゃう の。……ね、リラン?
……。【……ふふ、そうだね。……ひめさまが おへやに いる ときは、ほとんど ぼくも いっしょに いるから、
いつでも まってる。……あたたかい あなたの ふく、こころが あたたかい あなた……♪ああ、ぼくは しあわせ。】
(「おひるね の とき」 が まちきれ ない のか、リラン は よしの の て を 「にくきゅう」 で ぺたぺた さわって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)