掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

26 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/11/25(Sun) 03:00
前棟で最後飛ばし飛ばし返して、現行棟はクロストークからスタート。
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
結崎さん、新棟建設ありがとう。みなさん、改めてよろしくお願いします。

前棟>670
夏→秋の変わり目に出されたものを秋→冬の変わり目に食べるっていう。
おいしいですけどね、特に味噌のあとからくる魚感が。
でもやっぱり真夏に食べるものじゃないですか、これ。

前棟>675
うに・・・じゃない、栗か。なんでこんなところに落ちてるんでしょう。

栗ってトゲだらけですし、火に入れたら爆発するしって、
意地でも食べられたくないって強い意志を感じますよね。
同じ季節のカキやイチジクも見習えって話ですよ。
ギンナンとかいう別ベクトルの防御態勢取ってるのもいますけど。

前棟>676
神秘的とか言いたいことはわかりますけど、まさかの電子音で笑いました。
藤群くんも言ってますけど、実際神殿でBGM流れてたらシュールですよね。

私は前言ったロマサガ3のどこでしたっけ、聖王廟?のBGMでも挙げときます。
ぶっちゃけ、ゲームで神殿っぽいBGMなんかいっぱいありそうですけど。

前棟>677
昔お母さんにそれを聞いたところ、このあたりって指で示されたんですけど、
私はそれを太ももだと思って、かなりグロい想像してた時期があります。

で、子どもに聞かれてるんでしたね。ここですよ、ここ。(脇を指差して)
・・・教祖が脇から生まれたことにした人はなに考えてたんでしょう。

前棟>680
そのままっていうのが連続でって意味なのか、今のペースでって意味なのか。
まあ、今以上のペースで進めたいとは思ってますよ。

前棟>682
泣き虫で有名な泪姫さんのことは知ってても、リランのことは知らないでしょ。
あのネコは実は悪魔で、泪姫さんをいじめる人間を食べちゃうんだよ・・・。

とか言おうと思いましたけど、初等部の子どもでも信じないか慣れてますよね。
・・・ビビったらビビったで、泪姫さんが傷つきそうだわ。

前棟>697
中学生にセクシー度や胸囲求めるのもどうなんですか。
あとみんなも言ってますけど、泪姫さんと椎葉さんが子どもっぽいのに対して、
三条さんは地味さゆえのセクシー度高いと思いますけど。
なんていうか、三条さんはプラス高くないけど残り2人はマイナスみたいな。

・・・最初に自分で言っといて、なに語ってるのかな。

前棟>706
だれもこの受け取り方してないのが意外ってことで言いますけど、
あなたが女子勢よりかわいい阪口くんに目覚めたってことでいいんでしょうか。
なら性癖は否定しませんけど、究極の面食いってことで引きはします。
っていうかそんなパターンもあるって考えると、結崎さん大変だなぁ・・・。

前棟>720
その方法に出てくるロードとやらを人生に実装してほしいんですけど。
今世の中にリアル人生的なゲームあると思いますけど、
ロードがある時点でゲームとは程遠いですよね。
そういう意味では、取り返しがつかないガチャの方が人生してると思います。

前棟>722
元ネタの主人公は磨いてないのにモテだしましたね、女性に。
悪い自分を変えるのか、悪い自分を受け入れてくれる人を探すのか、
前者のほうが建設的でいいんじゃないですか。私はイヤですけど。
まあ、後者は後者で私受け入れるような趣味悪い人はイヤですね、ハイ。

前棟>723
みんな若いのに、阪口くん以外の生活感とアナログさが深刻ですね。
私もゲームとかしませんし、ラインぐらいしか入ってませんけど。
パソコン持っててあんまり外出ませんから、必要ないっていうのもありますね。
・・・ガラケーでいいですね、完全に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)