掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

266 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/05(Sat) 20:19
「あけおめ!ことよろ!お汁粉の差し入れの声かけ、どうだろ。」


>>258
わかりやすいですわ!丁寧なご説明、ありがとうございます。
確かに。指摘されると、仰る通り堅苦しい気がしますわね。
マキバを好むのも納得ですの。親しみを持てるというのでしょうか。

そうかもしれません。マキバと一緒の時は合間がありますもの。
貴方の話し方を見て気に入りましたわ、大変参考になります。
はい、悩み過ぎない程度に。早速この助言を取り入れたいのです!


>>19-20
褒めているおつもりでも同時に貶していらっしゃいますわよ。
全く、可愛いと仰るならもっと別の言い方があるでしょう?
それから、ジュリアさんは断じてその様なお方ではございません!


>>21-22
マインドコントロール!?かなり危険な方々ではありませんか!

これが本当なら、恐らく気付けないでしょう。疑えませんもの。
証拠を目撃したとすれば、やはり解除方法を模索します。
しかしそこまでなさるのなら、こちらも手を打つ必要がありますわ。


>>23
わたくしは歓迎して頂き、要望も叶って一石二鳥を選んだまで。
今後どなたか転入なさった場合、変化があるかもしれませんわよ?
条件が一致しない為に現状ではいないだけなのでしょう。


>>47
出現しますの!?そう、まだ未確認でしたのね、よかったですわ。
でも可能性があるのですか!?早く見付けて駆除してくださいまし!
うう、可哀想と思われても、苦手なものは苦手なのです・・・・。


>>48 >>61 >>101
「全部同一人物?それとも姉妹?だってほら、確認してみなよ。
最初が同じクラス、でも次には二年。同級生なら一年の筈じゃ・・・・。
ただ間違えただけ?ま、仲良き事は美しきかな。って感じだねぇ。」


>>49
「要は、ゆとり世代に対する批判?多少のご不満ごもっとも。
飯抜きは本当かわかんないけど、罰で校庭10週とか、そんな感じ?
掠り傷程度で虐待だもんね。学校の方針へ言いたい放題もいたり。」

まあ!苦情、責任を問い詰める。それは確かに嫌でしょうね。
ご自分の育成失敗を学校が悪いと思っていらっしゃる方もいますの?
そんなのおかしいですわ。しかし、実際にあるのですか。

「でもぶっちゃけ、僕達に言われてもね?どうしようもない様な。
お前達生徒は甘ったれ、と言われた気分。よく考えたらさ。
体罰を認めろって意味にもとれる。だから全部賛同は無理って事で。」


>>52
何のお話をしていますの。な、何ですって!?もっと詳細を。
そうですか。大変興味深いお話でございます、よい事を聞けました。
近々訪ねてみますわ。折角ですし、誰かとご一緒したいですわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)