掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

266 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/05(Sat) 20:19
「あけおめ!ことよろ!お汁粉の差し入れの声かけ、どうだろ。」


>>258
わかりやすいですわ!丁寧なご説明、ありがとうございます。
確かに。指摘されると、仰る通り堅苦しい気がしますわね。
マキバを好むのも納得ですの。親しみを持てるというのでしょうか。

そうかもしれません。マキバと一緒の時は合間がありますもの。
貴方の話し方を見て気に入りましたわ、大変参考になります。
はい、悩み過ぎない程度に。早速この助言を取り入れたいのです!


>>19-20
褒めているおつもりでも同時に貶していらっしゃいますわよ。
全く、可愛いと仰るならもっと別の言い方があるでしょう?
それから、ジュリアさんは断じてその様なお方ではございません!


>>21-22
マインドコントロール!?かなり危険な方々ではありませんか!

これが本当なら、恐らく気付けないでしょう。疑えませんもの。
証拠を目撃したとすれば、やはり解除方法を模索します。
しかしそこまでなさるのなら、こちらも手を打つ必要がありますわ。


>>23
わたくしは歓迎して頂き、要望も叶って一石二鳥を選んだまで。
今後どなたか転入なさった場合、変化があるかもしれませんわよ?
条件が一致しない為に現状ではいないだけなのでしょう。


>>47
出現しますの!?そう、まだ未確認でしたのね、よかったですわ。
でも可能性があるのですか!?早く見付けて駆除してくださいまし!
うう、可哀想と思われても、苦手なものは苦手なのです・・・・。


>>48 >>61 >>101
「全部同一人物?それとも姉妹?だってほら、確認してみなよ。
最初が同じクラス、でも次には二年。同級生なら一年の筈じゃ・・・・。
ただ間違えただけ?ま、仲良き事は美しきかな。って感じだねぇ。」


>>49
「要は、ゆとり世代に対する批判?多少のご不満ごもっとも。
飯抜きは本当かわかんないけど、罰で校庭10週とか、そんな感じ?
掠り傷程度で虐待だもんね。学校の方針へ言いたい放題もいたり。」

まあ!苦情、責任を問い詰める。それは確かに嫌でしょうね。
ご自分の育成失敗を学校が悪いと思っていらっしゃる方もいますの?
そんなのおかしいですわ。しかし、実際にあるのですか。

「でもぶっちゃけ、僕達に言われてもね?どうしようもない様な。
お前達生徒は甘ったれ、と言われた気分。よく考えたらさ。
体罰を認めろって意味にもとれる。だから全部賛同は無理って事で。」


>>52
何のお話をしていますの。な、何ですって!?もっと詳細を。
そうですか。大変興味深いお話でございます、よい事を聞けました。
近々訪ねてみますわ。折角ですし、誰かとご一緒したいですわね!

267 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/05(Sat) 20:20
>>58
まあ。ならば、わたくしもお嫌いですの?そうなりますわよね。
しかし凄いですわ。どなたとも仲良くと考えた事がありませんもの。
そ、その。親しくしようとする心意気を褒めて差し上げましょう。
素晴らしいですわ・・・・あ。し、少々思っただけですから!?

「ズバリ、しっかり己と向き合いたまえ。僕からすれば、何が問題?
警戒心も必要なのだよ。しかも君が君を認めてやらんでどうする。
どこかそんな、もしかするとそこが欠点であり原因かもよ。
自己分析を行って徐々に学び、今度は相手へ向けての感じでさ?
まずその辺りを理解してあげなくちゃ、後はきっかけじゃん。」


>>63
可愛らしい猫さん達を傷付ける?わたくしの前で、許さなくてよ!
莉亜お姉様の提案に賛成です、是非ご協力させてくださいな。
折角ですし、更なる戦力追加でマキバも加わって頂きましょう?
恐らく、三つの作戦を順番に全部試す方が効果あると思いますわ。

「勿論、承知だよ。流石に可哀想ってか、黙って見捨てちゃうのはね。
危険と聞いたからには放っておけないしさ。寧ろ、お願いします。
僕が頼みたいくらい、下手したら生徒にも危害を及ぼすかも。
そのままに出来んのもその辺りね、だから頼む。頑張っちゃうぜ!」


>>71
まあ、とてもユニークなお方。印象深く忘れられない気がします。
わたくしタイミングが悪いのですね。まだお会いした事がありません。
好奇心を抱きましたわ。やはり一度もないのは嫌ですもの。


>>81
まあ!一つを頂いても宜しいのですか、ありがとうございます。
沢山持って来たのですね。可愛らしく迷ってしまいますの!
猫、ゴジラ、豚、鶏、熊は決まったのですね。ならば残りは・・・・。

牛と兎とトナカイ。選択肢はこの三着という事になるのかしら。
決定しました!わたくしはこれにします。トナカイですわ。

去年の内に返答するつもりが、残念ながら間に合わなかったのです。
正月になりましたけれど、お気になさらないでくださいまし。

後は兎と牛ですわね。日本様はどちらになさるおつもりでしょう。
いいえ、真藤様が先にいらっしゃる可能性も捨てきれませんわよね?

取り敢えず、トナカイがまだ残っていて良かったのです!
実は欲しくなったので、余り物に福がある、かもしれませんの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)