掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

268 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/05(Sat) 23:56
寮のみんなへお返事です。
みんな、今年もどうぞよろしくお願いしますっ。


>>222 水希くん いち

―――えッ、きゃああ!!出た……っ!

あっ、 わ、 ふぎゃっ(段差を踏み外してまたこけた)

…………。
せっかく叫んですっきりしたところだったのに、
なんでまた現れるのー……?

―――なんですかその顔っ。笑いたければ笑えばいいじゃない。
さっきから一人でばたばたしてこけてケガして、面白いでしょーとも。
新年早々、ちょっとでも笑いを提供できたならよかったですッ。


そ、それまでに世界中のポッキー、すべて買い占めて食べます。
……ポッキーのない恐怖の世界の始まりだッ。
根絶やしにしてやる……、ぷ、プリッツもだぞッ。
無力な自分を呪いながらおそれおののくがいい!
(だんだんしどろもどろになりながらもびしっと指差し)
……そうなるとトッポもかるじゃがも……太っちゃうかなあ……。(小声)


……?どうしたの?なんだかちょっと不機嫌。
あー……ほら、やっぱり噛み癖にゃんこの片りんが見え隠れしてるし!
まったく。しかたない水希くんですね?
……でもね、ずうっとこのままなでてるわけにもいかないでしょ?
あ、そうだ。
ふんふんふーん♪編み込み三つ編み〜♪
どんな髪型がご希望ですか?なぁんて。


うぐう……、開き直ったぁ……っ。
弱みをつかんだかと思いきや開き直られ、
さらになぜだかこっちの立場が悪くなるといういつものパターン……っ。
かしこい人相手だとすぐ形勢逆転されちゃうから困るんだよ!
一生懸命仕掛けていってるわたしが不憫だと思いませんかっ。
……まあ、じゃれて遊んでるとも言うけど。

―――はっ。
ま、まさかだけど、わたしの中に女王様気質を感じてるとかっ!?
やだやだ、おねーさん通りこして女王様ですか!?
そんなぁ―――……大人っぽくなりたいとは思ってたけど、
まさか崇拝される立場になっちゃうなんて、もう……恐縮です。えへへ……。

……なに、その乾いた笑みは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)