掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

269 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/06(Sun) 00:04
>>223 水希くん に

ふふん。
たしかにわたしは今、ぬくぬくのもこもこでふかふかですから?
もふもふしたいお気持ちはわかりますけど?
―――ダメっ!もふもふの安売りはいたしませんっ。
(もふっ、と自分の身体を抱えながら首を横に振って)
……遭難して凍えたら少しだけもふもふさせてあげてもいいよ。

写真―――……!?
い、いやです!そんな前置きの後に撮影とか変態ですか!
わたしも水希くん秘蔵のポニーテールフォトコレクションに加えられちゃうのですか!
絶対イヤです、一人ではイヤっ!


(隣でぼんやりと夜景を眺めながら)
―――うん。
さみしい気持ち、わたしもわかる。
向こうが明るくてきらきら見えるのは、ここが暗いから。
向こうにたくさんの光が見渡せるのは、ここが遠いから。
とてもきれいだけど、とてもさみしい。

……きっとね、さみしくなっても、いいと思うの。
ここに来るときって、街の光やざわめきから一旦離れて、一人の自分を確認したいとき。
最後にさみしくなるから、また街の中へ戻ろうと思えるんだよ。

―――……でも。
(顔を覗き込んでぷに、と指で頬をつついて)
ひとりぼっちじゃないよ。

一人とひとりぼっちは違うって、水希くん、言ってたから。
一人はいいけど、ひとりぼっちは嫌だ、って。
だから今日だけはわたしが、そんな気持ちにはさせない―――……。

………と、いうことでっ。
さみしさも寒さも、わたしがもっともーーっと、忘れさせてあげましょう!
じゃーん!ひみつのトートバッグから……んしょ。
(レジャーシートを取り出しててきぱきと敷き、その上に折り畳み式クッションを2枚ぽんと置いて)
座って。それからこのブランケットをぐるぐる巻きー!えいえいー!
―――で、あったかいカフェオレどうぞ。


うん、ほんとにかわいい……し、きれい。わたしにはもったいないくらい。
手袋も、ちゃんと似合ってます。

あの……ね。わたしには、まだわからないの。
どうしてそんなに好きでいてくれるのか、ほんとに―――……わからなくて。
わたしはそんな風に思ってもらえるような、価値がある女の子じゃないのに。
いつも逃げてばかりで、迷ってばかりなのに。
今だってどうしていいか、わからないまま。
でも……それでも水希くんは、なぜだかわたしに手を差し伸べ続けてくれる。
………。


…………あっ!!
(明後日の方向の夜空を指差し、それにつられて顔がそちらに向いた瞬間)

(つないだ手を口元に引き寄せ、指先に一瞬だけ―――)


―――ちゅ。


……。

………なっ、
流れ星みたいなのがねっ、
あっちに、見えたような見えなかったような……。(スヌードに顔を半分埋め)
気のせい、だったかも……。(7割埋まり)
…………。(全部埋まった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)