掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

276 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/06(Sun) 23:21
>>266でミスがあったのだ!×>>101→○>>110と間違えてたよ。

あーあ。もう終わっちゃうのねん。残念である、もっと喋りたーい!
寂しいだろぉ。そうでもない?名無しさん達も達者でな〜。

>>265 泪姫さん
うん、ご挨拶どうも。あけましておめでとう!今年も宜しくね。
僕だけお先に。鈴さんはまた後日に返事をするから安心しておくれ。
ミルクティありがとう。すっごく暖まる。何よりその心遣いにさ。
元気!元気!僕は平気だから。でも気を付ける事にしようか。
そうだ、お礼に。お汁粉ぜんざい、あげる。嫌いだったかな?
こう見えても中々上手に作れるんだぞ。食べて貰えると嬉しいな。
じゃ、また夏休みにね。もっと話せると思うから、元気で。

>>271 結崎さん
お久しぶりです!そして、今年も宜しくお願いします。っと。
全然話せなかった、すみません。夏休みにはもっと話したいです。
そう!二度であった。ほら、僕は期限あるから出来る限り。
でも急ぎはともかく無理は良くないか。ありがとうございます。
そうだ、結崎さんにも。この、お汁粉ぜんざい、貰ってくださいよ。
ではでは、また夏休みにお会いしましょーう!お元気でー!

>>三条さん
はじめまして。椎葉鈴の幼馴染み、噂の穂登原牧場とは僕の事だ!
君が鈴さんのルームメイトさんだよね?今後も仲良くしてやって。
これ挨拶に、お汁粉ぜんざいを。嫌いじゃないと良いが。
どうぞどうぞ遠慮なく、受け取って貰えた方がすごーく嬉しいから。
残念ながらもう行かなくてはならぬー。夏休みにお会いしよう。

>>藤群さん
はじめまして、穂登原牧場です。以後お見知りおきを。
椎葉鈴の幼馴染みです。やっと機会が作れてお会い出来ました。
気になってたんで。かなりの腕前で強者と聞きましたが、確かに。
是非一度手合わせをしたい、挑むつもりだったんですけど。
はは、会ってみたら、己の未熟さじゃ早過ぎると思いましたよ。
おっとと、差し入れを忘れるとこ。お汁粉ぜんざい、どうぞ。
今度は夏休みになりますが、お会いした時は宜しくお願いします。

>>真藤さん&日本さん&阪口さん
この三人はまだ無理だった。やっぱりもう少し様子を窺いたいし?
先に鈴さんと会話を交わす必要があったり、ここ無視出来ないから。
いきなり過ぎて戸惑う?何となく。僕も緊張する気がした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)