掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

281 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/07(Mon) 18:28
>>192 サンタさん的な?
〔翌朝〕
……お友達のサプライズ…では、なさそう。
りんりんにも、同じメッセージカードが置いてあるし。

あわてんぼうのサンタさんとは、また別の?

では…ありがたく頂戴します、サンタさん。
一年間、できるだけ、極力、いい子でいるようにしますから。
まずは廊下のお掃除など、やってみましょうか。

――ん。今日もよい一日になりそうです。


>>193
牧場さん。
まだ伝言でしかご挨拶したことはないけれど、りんりんの幼なじみさん。
長期休暇の間だけ、この学園にボランティアにいらっしゃるそうで。

りんりんを通して、お手製のお守りまでいただいてしまいました。
この冬のうちに、きちんとご挨拶とお礼をしたいところです。


>>194
目を閉じればよみがえる程に、素晴らしき思い出でありましたか。
きちんとお礼にまでいらして、何よりの事です。
一部不穏な雰囲気については、知らぬ仏の何とやら。

…ふむ。

りんりーん。
唐突ではありますが、少しばかり膝枕を所望したく。
お返しは随意にしますので、どうかー。


>>196
「墓のうらにまわる シングルベル」
「一人の道が暮れてきた シングルベル」
「こんなよい月をひとりで見て寝る シングルベル」

カナシミマス。

あの。せめて、ジンジャーブレッドマンをどうぞ。
女子三人で、気持ちを込めて作った一品です。
メリー。

>>205 ひめさま)
ひめさまー。改めてお手伝い、ありがとうございました。
聖なる夜、一人の男性の心を少しでも癒せたかと。


>>197
ニャーニャーパヤット。
なんと心躍る素敵なワードでしょう、ニャーニャーパヤット。
あのお坊さんの故郷、平和になったら黒猫の像とか祭られるのでしょうか。
そして、村の名前にもその名前がついたりするのでしょうか。

…いつか風の噂で、また名前を聞けるでしょうか。
聞けたらいいな。
平和の村に祀られた聖なる黒猫、ニャーニャーパヤット。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)