掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

284 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/07(Mon) 18:34
>>225 みーさん
ふふー。どんどん隙とか死角とか見せて下さいませ。
入れそうな場所なら、ノックして入っていくから。
なにかこう、「闇が深そう」とか「心の奥に闇がありそう」とか
言われてしまう私ですが。ほんとに何もなく、何も考えてないだけなのです。


〔防犯アイテム〕
みーさん、早速おすすめのタイプのスプレー買いました。
信頼と実績のポリスマグナム、だそうです。
あと、ZAPナックルっていう取られにくいスタンガンも。
どっちの手でも、両手でこう素早く構えられるように――
――練習したのです。(ちゃきっ)

しかし新年早々、なにか方向性を間違えている気がしないでもなく。


えー。昨今、アニメだってゲームだって隠すような趣味というわけでも。
女子の皆さんだってかっこいいお兄さんが好きな訳ですしおすし。
ほんとに…

>……三条…――芳乃、は。

…あ。ふふ…。

はい。受け止めちゃって下さいませ。
三条芳乃は正直者でなく、悪ふざけもいたずらも大好きですが…
こういう嘘はつかないのです。


初見の、理不尽なフリーホラーゲームとかいっぱいやりたい気がします。
ご一緒に手探りで攻略するの、すごく楽しそう。
空き部屋お借りして、ノートパソコンとか軽食とか持って行って。


>(唇を少しずつ近付けて
……。

…………。

………――――は、ふぅ……。


……ん。でした。
こちらこそ、失礼を…です。
みーさんのお気持ちの整理がついた時で大丈夫。
今度はみーさんから誘ってくださいな。

…でも、その時はりーさんが許してくれないかも、ですね?

ふふ…今は、こうしてお隣で。
信州はどうかなー、と。


…私も、ありがとうございます。
この学園に来てから、色々な思い出ができました。
みーさんみたいに年上の素敵なお兄さんと遊んだりお話ししたり、
そういうのも初めてで、毎日がとても楽しくて。
はい。来年も、今まで以上に仲良しでお願いします。

 
 * * * * * * *


それでは、またー。

あ。そうそう。
帰省中に、早いけれど七草粥を作ることになりまして。
ちょっと捻って、七草×3の二十一草粥とか作ってみたのです。

芹・薺・御形・繁縷・仏の座・菘・蘿蔔。
葱・韮・分葱・玉葱・野蒜・生姜・大蒜。
大葉・三つ葉・水菜・空芯菜・菠薐草・白菜・小松菜。

改めて、並べて書くと真言のような。

味付けを中華風にして出したところ、なかなか好評でした。
もしご興味があればまだ作れますので、どうぞー。


では、改めて。またです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)