掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

286 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/07(Mon) 22:19

>>204(ジュリア)

>あなた を こまらせ ちゃう かも しれない けど
安心しろ、抱き着いたり飛びついたりする奴よりかは困らねぇから。
やっぱあれよ、どうしていいか分かんねぇとさ……。
困るしかねぇんだよな。別に嫌って訳じゃねぇ辺り、余計に困るっつーか。
……んなこと言われたって困るよな、悪い。ま、こっちこそよろしくってことで。

>おべんきょう でも せいせき が いい こと
え? ……なぁジュリア、その話って誰から聞いた?
俺に関して、あることないこと吹聴して回ってる奴がいんなら……。
ちょいとばかし、話さなきゃならねぇことがあっからよ。
……教えてくれるか? (にっかり。しかし目が笑っていない)

気にすんなって。別に、そーゆー奴から見返りが欲しくて助ける訳じゃねぇし。
俺の態度が悪いのは自覚してる。そんでも、やりたいようにやるだけだ。

いやー、俺も売ってる所見た訳じゃねぇからなぁ……。
本当かどうかは分かんねぇよ。他の皆に訊こうにも、な。
ジュリアが知らねぇってなると、相手も限られてくんだろうし。
……真藤先輩が戻ったら、そん時にでも教えて貰うか?


>>206

いや、んなこと言われても……。
野良猫が寄ってきたことがねぇからな、何とも言えねぇわ。
猫っぽい感じのダチはいたけど、そんだけだし。


>>207

んだよそのえげつねぇ間違い方は。えーと……。
ゴレイヌじゃなくてゴレライだってよ、阪口が言うには。

で、何だっけ? 覚えてるか、って?
覚える以前に知らなかったんだけどな、俺。
強いて言うなら名前ぐらいか。それも曖昧だけど。

結崎が言うには、何点何秒バズーカらしいけどよ。
何秒だっけ? 8秒だったか9秒だったか……。
間を取って8.5秒でいいかと思ったけど、三条が言うには8.6秒らしい。
……ちょっと惜しかったけど、まぁいいよな。


>>208-209

(無言の鼻血)


>>210

………こーゆーのってよ。
外野がごちゃごちゃ口出しするようなこっちゃ、ねぇんじゃねぇかな。
当事者の好きにさせてやれよ。常識と良識の範囲でなら、止めることもねぇだろ。


>>211

接続詞がおかしいっつーか、間違う時があるからか?
たまに何が言いてぇのか分かんねぇことは、まぁ確かにある。本当にたまーに、だけどな。
あとそれと……全く違う話が、一文みてぇなノリで続いてるってのもか。

ま、気にするようなことでもねぇけどさ。
なら言うなって? そうだな、悪い悪い。


>>213

誰だよ。いやそのロイエンタールや戴宗さんてのもそうだけど、お前がだよ。
銀河英雄伝説? ジャイアントロボ? 名前は聞いたことあるけどなぁ……。
で、お前は誰なんだよ。アニメだのより先にまず其処だろうが。


>>214

とりあえずジュリアを見守んのは阪口に任せるとして、だ。
お前は俺とこっちに来い。魂胆は見え見えなんだよ、この馬鹿野郎。

逆上がりにかこつけて、ジュリアのスカートん中覗こうとしてたんだろ?
見え透いてんだよスケベ心がよ。違う? 何言ってんだ。
くだらねぇ言い訳なら、そのゲスな視線を隠してからほざきやがれ。

そーゆーこったからよ……来いやオラァ!
(>>214の首根っこを掴み、力任せに引っ張っていく)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)