掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

287 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/07(Mon) 22:19

>>215(結崎)

おう、起きたか。……あんま暴れんな、頭は打ってねぇだろうけど。
まぁ気にすんなよ。ありゃ俺でも流石に気持ち悪かったし。
とりあえず、あれに関しては忘れろ。覚えてなくちゃならねぇ記憶でもねぇし。

>悲しいくらいやわらかいですけど。
そりゃ、鍛えてなけりゃなぁ。入る力も違うわな。
それにどんだけ力んだとしても、脂肪は固くなんねぇ訳だし。
……腹筋、頑張ってみるか?

体の傷と違って、心の傷は手当てできねぇからな。
消毒液ぶっかけて包帯巻いてって、そーゆーのが通じねぇ。
癒してくれんのは時間だけだ。だからと言って、放っとけばいいって物でも断じてねぇ……。
………そうだな。そんな面倒臭い物、負わせる訳にゃいかねぇよな。

此処、って……おま、それ!
馬鹿か! 俺らにゃ早いだろ、そーゆーの……。
……ぁにニヤけてんだよ。(真っ赤な顔でぶつぶつと)

>突っ走るわたしとあたふたフォローする藤群くんと、
>落ち着いて行動するわたしとさりげなくフォローする藤群くん。
………前者、だわなぁ。
まぁ、おう。そりゃ分かるよ、分かるけどさ。
結崎には『留守を守る』って考えとか、ねぇのか?

>藤群くんは意外と
……うっせ、からかうんじゃねぇよ。
じろじろ見んな、お前の分まで食うぞこんにゃろ。
(結崎の皿を狙う素振り。しかし本気で狙ってはいない)

>いつっ!?なんでっ!?どこで!?誰に!?
うお!? ……驚かすなよ、グイグイ来過ぎだっての。
まず落ち着け、ほら深呼吸。1つずつ答えてやっから。

……落ち着いたか? なら、簡単に答えるぜ。
時期は中学2年の時。理由は喧嘩の流れで。
場所は実家近くの路地裏。相手はそん時有名だった不良。
……別に、そんな驚くようなことでもねぇだろ?


>>224(阪口)

そだなぁ、俺の場合はそんな口うるさくねぇけど……。
ま、家庭の事情はそれぞれってな。

>真藤はたぶん異世界転生して来てる
ははは、まさかだろ。お前、そーゆーオカルト嫌いじゃなかったっけ?
……否定はし切れねぇんだけどな。
生まれ変わりって、そうそう自覚できるようなのでもねぇし。

んー、俺から見たらまだまだだけどな。
前向きに考えんのはいいことだぜ? 大概の場合、前向きな結果に繋がる。
続けるモチベーションにもなるからな、したいように解釈したらいいさ。

だよなぁ……。いざ必要になった時に着回す、ってのも考えたけどよ。
普通に考えたら、その頃にはもう入らなくなってるよな。
かと言って、着る機会を作るってのも何か違うし……。
………まぁ、いいか。スーツの着方とかの勉強代とか、そんな感じに考えとく。

>横に広がらないような
成長するに従って、どうあっても太くなっちまう物なんだけど……。
せめて縦横比は維持しときてぇよな、できる限り。
余分な脂肪は敵……あれ? 俺ら今女子力高くね? (錯覚)

普通の……つーと、エネルギーか。10秒チャージの奴。
あれじゃなくてよ、プロテインのがあんだよ。ほらあの……赤い奴。
内容量がより少なくてたんぱく質が多い、金色の奴もあるらしいけど。

考えてねぇのか? マジかよおい、それでいいのかおにいさま。
……いや、俺が横から口出しするようなことでもねぇよな。すまねぇ。
けどそうか、ちょっと捻った物を買う予定なんだな……。
なら俺は普通に、シンプルに行くとするわ。あんがとよ。

>来年も
………お、おう。
そう言ってくれるってこたぁ、そんな悪くは思われてねぇってことで……。
よかったよ、安心したっつーかな。……ま、言うならあれだ。
こっちこそあんがと。遅れて悪いな、今年もよろしくってことで。


>>228

………おい。阪口、おーい。
今お前、すっげぇ気持ち悪いツラしてたけどよ。
大丈夫かよ? 病院行くか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)