掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

299 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/10(Thu) 00:16
>>286 ふじむら さん
う、ううん。えへへ、あやまら なくても だいじょうぶ だよ。……あっ!だ、「だきつく」……。あ、あのね、
わたし、うれしい こと が あった とき とか、おともだち に おもわず だき ついちゃう 「くせ」 が ある の。
みんな やさしい から わらって ゆるして くれる けど……ふ、ふじむら さん が また なにか わたし に、
すてき な こと を して くれた とき、そういう 「だきつい ちゃう」 こと しない って いう じしん が なくて……。
……や、やっぱり あなた に めいわく かけちゃう かも。ああ、ど、どうしよう……?(あわあわ している)

えっ?あっ、う、うん……えっと、えっと……あ、あのね、だれか ひとり に きいた って わけ じゃ なくて、
いろんな ひと の うわさ―――せんせい とか、やすみ じかん での くらす の ひと たち の おはなし とか……。
ふ、ふじむら さん、もしか して おこってる……?で、でも あなた が とっても かしこい ひと って いう のは、
わたし も ほんと に そう おもってて……ぐすっ。(ひと いちばい そういう こと に びんかん な なみだひめ は、
じぶん の こと でも ない のに かつひと に つめ よられて あわて、いま にも ないて しまいそう……。)

あっ……ふふ、そ、そう だよね。ありがと ふじむら さん。あなた は だれ に どんな こと を おもわれ ても、
そう やって しっかり 「じぶん を もってる ひと」 だもん。……で、でも やっぱり、せっかく ふじむら さん が、
すてき な こと を して くれた とき でも 「ごかい」 されちゃう のは かなしい から……もし そう なった とき は、
わたし できる だけ その 「ごかい」 を といて あげたい の。そ、それ くらい は させて ほしい な……えへへ。

う、うん……わたし も 「こうばい ぶ」 には よく いく けど、「みさいる」 なんて みた こと ない の。
とっても おおきい もの みたい だから、おいて あれば すぐ わかる はず だし ね。……えっ、れいじ さん?
あっ……そ、そっか、れいじ さん は わたし より まえ から がくえん に いる ひと だから、
わたし たち の しらない こと でも なにか しってる かも。……ふふ、れいじ さん、げんき に してる かしら?
(かつひと が れいじ の こと を いった ので、なみだひめ も おもい だして たのしそう に わらって いる)


>>294 ふきげんそう な ひと……。
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない けど……「てれび」 の なか の、ものがたり の こと かしら。
お、おんな の ひと が 「しゅやく」 じゃ だめ なの……?あっ、そ、そんな に おこらない で……。
(あまり よく わかって いない が、かれ の ふきげんさ は かんじ とった らしく、ひっし に なだめて いる)

>>295 たぬき さん
!……あ、あなた、わたし たち と おはなし できる の?ふふ、すごい。……あっ、あのね。わたし、りん さん は、
いま でも とっても おじょうひん で、すてき な おんな のこ だって おもってる わ。そんな りん さん と いっしょ に、
もっと 「おじょうひん な おんな のこ」 に なろう って、わたし たち やくそく した の。えへへ、がんばら なくちゃ。
(ちょっと はずかしそう に うつむいて、ふしぎ な 「たぬき」 の かれ とも そんな おはなし を している)

>>296 ちらかった ごみ……。
あっ……あの いす の ところ、とっても よごれてる の。えへへ、わたし ちょっと おそうじ して いこう っと……。
(「わるい ひと たち」 が さって、だれ も いなく なった その 「べんち」 の まわり を、
さむぞら の した、なみだひめ は リラン と ふたり で おかたづけ しはじめた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)