掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

31 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/26(Mon) 00:52
前棟>979 藤群くん

「死んだ時初めて守り抜ける」とか言ってる人の「無茶しない」、
なんだかあんまり信用できないんだけど―――……藤群くん、がんこ。
わたしはただの自己満足なの。ケガするの見るのヤだとか、そういうシンプルな理由だよ。
―――って結局、わたしも藤群くんと似たようなこと言ってる気がしてきた…。
もしかしてわたしたち似た者どうしかも、だね。
だとしたら―――ふふん。結論は、決まってるよね。

>そーゆー言葉、もっと相応しい奴に言ってやれ。
(…何か知ってるの……?と言いたげな目でじいっと見つめ)
すみません、よくわかりません。
……siri風。

>俺のやってることはただの暴力。
なんだろ、そういうの…ちゃんと認識して使う力って「暴力」っていうのかな。
うまく言えない、けど……力で守れるものがあって、そのために力をふるう……
それが暴力で、悪いことだって―――なんだか、うまくつながらなくて。
……ぜんぜんちゃんと言葉にできないけど…。

>太……
……むー……わたしの上手ないじり方を覚えて楽しそうですね…っ!
「何でもない」じゃないし。ばっちり聞こえたし…(ぶつぶつ)

>羊羹は俺が奢るから、機嫌直してくれよ。な?
…そんなコト言うと、「この作戦今後使える♪」って悪いリーアちゃんが喜んじゃいますけど。
ダメだよっ、活動中のお金のやりとりはクリーンにしておかないと。
今後の甘いもの巡り、付き合ってもらえなくなっちゃいそうだし。
(まだ少し拗ねつつ、食堂のメニューを捲って『柚子切り羊羹』を探しながら)

>疑ってる奴が人に悪しき心がどうのとか、そーゆーのはどうなんだって言ってんだ。
……80%の「信頼」の残り20%が、必ずしも「疑い」だとは限らないのです。
藤群くんの場合は……情報不足、かな?もうすこし知りたいってこと。

>何で俺の半分ぐらいしか信用ねぇんだ、阪口は。
え?半分冗談だったんだけど……んー。…水希くんだから。
……なんてね。……えっとね……、
結構、目的のためなら自分の気持ちを殺して…っていうか、あえて明かさずに話すこととか、あるのかなって。
そんなときの、なんか…ピンッて張り詰めた感じ見てると、言ってることぜんぶがほんとじゃないって思うの。
ぜんぶ信じたら、ずっとわからないままみたいな気がするから。
それだけじゃないけど、それも、理由のひとつ…かな。

>誰も見てなくても、自分1人でサボらずやる。……てのは、できるか?
えっ……………。う、うーん………?
うん(いい笑顔)

>お前1人だけ仲間外れになりてぇってんなら、
めずらしく属性的にみんなの優位に立てるかなぁってわくわくしてたのにぃ……。
―――……それはやだ……。飼い主は「会長さん」にゆずります。

>ノート
え、でもうさぎ……いた方が後で見てもたのしーし……。
ほら、授業の重要ポイントはうさぎマークなんだよっ、一応マイルールがあるの!
それに、カラフルなのもかわいいし楽しくない…?
今日の先生の様子とか書いてたら、あとで「この日はこんな日だったんだぁ」って思い出せておもしろいし、
あの………(だんだん超小声に)

前棟>987 愉快な人形

寮のほぼ全員が言うとは思うけど、
お人形のようにかわいいっていうのは認めますっ。
でもでも、お人形そのものっていうのは認めませんッ!
ぜんぜん意味違うんだからね……!

うう、こういうときでもきっと、泪姫ちゃんは
「楽しませられるようにがんばらなきゃ」って答えるって思うと。
わたし、もやもやしちゃうのです。

……あなたのその歪んだ愛情を、もうちょっとだけ、まっすぐにしてあげて……?

前棟>988 にゅーかまー……

………だ、そうなので……あの、自信のあるかた、ぜひ……!

ではわたしはこれで、しつれいします。(ぺこ)
ないてないです。
さがさないでください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)