掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

310 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/11(Fri) 22:00

>>300

あっ、ありがとうございます。
よかったなジュリア、遠慮しねぇで貰っとけよ。
俺の分とかは気にしなくていいから、ほら。


>>301

そんなお前にいいことを教えてやるぜ。
俺、心にもねぇことは言わねぇ主義なんだよ。
需要あんのは嘘じゃねぇってこと。謝るこっちゃねぇさ。

前髪? 俺のは一応、軽く撫で付けてるだけだからなぁ……。
ややオールバック気味、細めの束が何本か垂れてるって感じか?
よく分かんねぇってんなら、完全にオールバックにしちまってもいい。

制服は……女子にはあるみてぇだから、男子にもあると思うぜ。
その辺りが男女で違う、なんて聞いたことねぇし。
適当にブレザーでも着せとけばいいんじゃね?
ほら、高校の制服ってそんな感じじゃねぇか。


>>303

(店員や他の客の迷惑も考えず、騒ぐ3人組の前に)

(スーツとサングラスを装備し、ヤクザスタイルとなった藤群が立ちはだかる)

ギャンギャンギャンギャンうるっせぇんだよ、静かにできねぇのかお前ら。あ?
騒ぎてぇんなら家でやってろ。周りが迷惑してんのが分かんねぇか? なぁクズ共。
今すぐ黙るか、固形物の食えねぇ体になるか。好きな方選べや、そうしてやっからよ。
痛い目は嫌か? なら……分かってんだろうが、黙ってろ。

………あ、すいません店員さん。プリンアラモードください。


>>304

何してんだお前は。
(>>304の後頭部へツッコミの平手。鞭打ちのような鋭い音が響く)


>>305-306

早速来たじゃねぇか、よかったなお前ら。
……で、どうよ? お前ら的に、この絵の5人は。


>>307

サンゴ礁、つーと沖縄辺りか……?

沖縄にゃ行ったことねぇけど、どんな所なんだろうな。
海と首里城とゴーヤーチャンプルーと、あとサーターアンダーギーくらいしか印象ねぇんだけど。

阪口。もしマジで沖縄だったら、土産はサーターアンダーギーでよろしく。
全員の分な。甘いっつーし、多分結崎も喜ぶだろなー。


>>308

そんな卑下するような物か? たぁ思うけど……。
まぁ、あんまししつこく言うのも違うだろうしな。
それに確かに、所々塗りが甘いって感じもある。
後ろの影の色が見えてる個所、線の近くにちょいちょいあったからよ。

そんでも俺にゃー真似できねぇ、すげぇと思ったのも事実だぜ。
だからさ……もちっと胸張ってもいいんじゃねぇか、って思う訳だ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)