掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

311 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/11(Fri) 23:57
ジュリア―――…っ!
ぎりぎり当日、間に合った……よな。あの、とりあえず………これ。
誕生日、おめでとう……ございます。
(猫柄の包装紙で可愛らしくラッピングされた箱を渡して)


中身なんだけど…バスボムに、してみました。
まー…簡単に言えば入浴剤、です。色とりどりで、思わず食べてしまいたくなるような可愛さ…が、魅力。みたい。
ジュリアにプレゼントする前に、俺も個別に買って幾つか使ったんだけど…。
良い匂いがして、すごいリラックスできるから。
寒い季節だし、お風呂がもっと楽しくなるように。…なれば、幸い…です。
いろんな種類のが入ってるから、きっとジュリアが好きだなって思う香りのが…あると思う。
一人でまったりする時にでも、結崎と一緒に…入る時に、でも。
(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛その二人が一緒に風呂とかどっちも羨ましい…―――!!!)

―――はっ。…ご、ごめん。話の途中でぼーっとして。
とにかく、結構いくつも入ってるから…遠慮なく、使ってみて? 誕生日、おめでとう…っ。


あと、リラン用の…ちょっと高級なボディソープも一緒に入ってるから。
リランの誕生日分からないけど、きっとジュリアのために生まれてきた子だから…。
同じなのかな、と思って。
…バスボムの湯船には流石にリランは浸かれない気がしたので、それで洗ってあげて…ね。





……あっ。
言い忘れてましたけど、あけまして…おめでとうございます。

年始からやらないといけないこと尽くしなので、返事…できるだけ早く返せるようにしますが。
少し後回しになってしまう人とかいたら、ごめん。
後でちょっとだけ返しにまた顔出すので、できるだけ早く…全員分返す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)