掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

327 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/13(Sun) 00:48
>>309 ふじむら さん
ほ、ほんと?よかった。あっ、う、うん……そう だよ ね、だれ だって きゅう に だき つかれ たら、
びっくり しちゃう よね。ふじむら さん が そんな こと に ならない よう……わ、わたし、うれしい とき でも、
ちょっと きもち を おちつけて、きを つけ なくちゃ。(と いい ながら、さっそく かれ の て を えがお で にぎって)
……う、ううん。そんな こと……。あっ、そ、そう いえば くらす の おともだち が、こんな こと いってた の。
「かしこい ひと ほど、じぶん の かしこさ に まんぞく しない」 って。えへへ……ぐすっ、ご、ごめん なさい。
(なみだひめ も かれ の こと を そう おもって いる らしく、あたま を なでて もらって また えがお に なった)

う、うん、わかった わ。ふふ、でも あなた が、「ひと に すかれ なくても いい」 って おもって なくて よかった。
わたし の こと まで きづかって くれて、ありがと。あっ……う、うん。がくえん は とっても ひろい から、
どこか に おいて ある の かも しれない けど……それ は わたし たち には わからない こと だもん ね。
だけど わたし たち は これから も きっと、「こうばい ぶ」 の おせわ に なる の……えへへ。 (にこっ)

……ふふ、れ、れいじ さん、みずき さん に まけない くらい 「げーむ」 が すき な ひと だもん ね。
むちゅう に なり すぎて たいちょう くとか くずして ない か、わたし も それ だけ が しんぱい だけど……、
でも ふじむら さん と おなじ くらい 「つよい」 ひと だから、きっと だいじょうぶ だって おもう わ。
……あっ……う、うん。もしか したら ちょっと がくえん を おるす に して、しぇふぃー おねえちゃん に、
あい に いってる の かも……?ふふ、でも がくえん の こと は おぼえて くれてる って、わたし しんじてる わ。
(なみだひめ は えがお を うかべて、でも まっすぐ な ひとみ を かつひと に むけて そう いった)

―――
>>わたし の おたんじょう び―――ふじむら さん
えっ?あっ……わぁ、こ、この すてき な まふらー、ふじむら さん が あんで くれた の……!?す、すごい。
おたんじょうび の、わたし の ため に……ぐすっ、う、うれしい。えへへ、ありがと ふじむら さん。
わ、わたし これから さっそく、おそと に でる とき は これ まいて でる の。……あ、あのね、あのね。
……どう かしら?に、にあって ると うれしい な……♪(まだ おへや の なか に いる にも かかわらず、
さっそく かつひと が くれた まふらー を まいて みては、めずらしく はしゃいで かれ に みせて いる)


>>323 よろこぶ ひと
あっ……ふふ、あ、あなた が 「え」 を みる こと が できて、ほんと に よかった。みんな の 「とくちょう」 を、
とっても おじょうず に かいて くれてる よね。……うん!えへへ、さゆ さん も、とっても かわいい。(にこっ)
ああ、わ、わたし ほんと に 308 さん の 「え」、ずっと みてられる の……♪(まんめん の えがお)

>>324 わたし の ため に
う、うん……ぐすっ、こ、こんな わたし の ため に、みんな……。ああ、わたし、こんな に しあわせ で、
ほんと に いい の かしら?……み、みんな、おそく まで ごめん なさい。えへへ、ほんと に ありがと……♪
(324 の ことば で また うれしさ が こみ あげて きて、うれし なみだ を ぽろぽろ こぼして いる)

>>325 ごうか な おりょうり
わっ、……わぁ!こ、これ ぜんぶ あなた が つくった の?えへへ、す、すごーい。
(め を きらきら かがやかせ ながら、ならべ られた ごうか な 「おせち」 を みつめて いる)
あっ……う、うん。それじゃ わたし も いただき ます。……ぱく ぱく ぱく。ふふ、おいしい……♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)