掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

328 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/13(Sun) 00:54
>>315 りーあ ちゃん
う、うん。ふふ、あと で きちんと、おてて あらわ なくちゃ ね。で、でも わたし、こんな すてき で たのしくて、
あまくて おいしい 「わた あめ」 の こと、あなた に おしえて もらえて しあわせ。……あっ、ほ、ほんと?
えへへ、よかったぁ……♪わ、わたし きっと これまで も、ねむってる とき に りーあ ちゃん に だきついて、
いっぱい ぬくもり を もらってた と おもう から……♪(はずかしそう に、でも あんしん の えがお を うかべて)

……。【……ふふ、びっくり した?……どうして できる のかは わからない けど、ぼくは この 「ちから」 で、
ひめさまを きけん から とおざけて これたんだ。……うん。……ほんとうに すてきな ばしょ。……まるで、
ここだけ じかんが ながれて ない みたい。……ふふ、まさか、ね。】(りーあ の そば に よりそう リラン)
……。【……ぼくも あの 「しんでん」 に いこうと した ことは あるんだ。……でも、どれほど ちかづこうと しても、
この ばしょ から 「きょり」 は ちぢまら なくて……ほんとに ふしぎ。】(リラン も、じっと 「しんでん」 を みつめて)

えっ?あっ……!えへへ、わ、わたし、でざーと いがい の おいしい おりょうり で もう しあわせ で、
すっかり わすれ ちゃってた の。……わっ、……わぁ……!す、すごい おおきな 「ぱふぇ」……♪
こんな すてき な でざーと、ほんと に もらって いい の?ああ、たべちゃう のが もったいない くらい。
あ、ありがと りーあ ちゃん。えへへ、だいすき……♪(じかん を かけて、ゆっくり と たべて いく)

―――
>>わたし の おたんじょう び―――りーあ ちゃん
……わぁ、こ、これ もらって も いい の?「すいぞく かん の ちけっと」……そ、それに、とっても かわいい、
「おみみ の まふらー」……♪ぐすっ、あ、ありがと、りーあ ちゃん。ああ、わたし、こんな こと して もらえて、
とっても とっても しあわせ……!(たまらなく なって、うれし なみだ を ながし ながら りーあ に だきつく!)
……う、ううん、そんな。ふふ、わたし の ほう こそ あなた には いつも やさしさ を もらってる の。 ……えっ?
あっ……ああっ、ま、まだ こんな に たくさん ぷれぜんと を……?ほ、ほんと に いい の?……えへへ、
この 「ねこ の もうふ」 も 「ぶろーち」 も、「ぽーち」 も 「おへや の くつ」 も、みんな かわいくて すてき……♪
(おどろき つつ も、そこ まで じぶん の こと を おもって くれる りーあ が すき で しかた ない みたい だ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)