掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

329 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/13(Sun) 01:02
>>316 みずき さん
う、うん。……「かんがえ かた」 は ちょっと ちがう かも しれない けど、みずき さん の そういう きもち、
わたし も わかる きが する の。ほめて もらえる こと は うれしい はず なのに……じしん が なくて、
「こんな わたし が、ほんと に ほめて もらって いいの?」 なんて、うしろ むき に かんがえ ちゃって……。
……ふふ、いっしょ に そういう ところ、ゆっくり よく して いけたら いい ね。(えがお を みずき に むけて)

……。【……うん。ただ あの おやしきの ひと たちは、ぼくが 「くろねこ」 だった から って いうよりは、
ひめさまの 「どうぶつと おはなし できる のうりょく」 が きに いらなくて、もっと 「ぼうりょくてき な ちから」 を、
きたい してた みたい……。だけど ひめさまは つよい こ だから、そうは ならなかったんだ。】
……。【……そうだね。……ありがとう。……あなた みたいに やさしい ひとが いてくれて、ぼくは しあわせ。】
(リラン は、じぶん の きもち を わかって くれる かれ に ちかづき、ごろごろ と あまえ はじめる)

あっ、み、みずき さん も わたし たち と いっしょ に ねむる……う、うん、わたし は、ちょっと はずかしい けど、
そういう こと も すてき だって おもう わ。でも やっぱり さすが に りーあ ちゃん は、わたし いじょう に、
はずかし がっちゃう よね……えへへ。……えっ?あっ……ふふ、もう、みずき さん ったら。
(りーあ の 「まね」 が じょうず と かんじた らしく、すこし くしょう しながら、でも たのしそう に わらって)
あっ……♪う、うん。ほんと に いっぱい やさしく して くれて ありがと、みっ……みずき おにいさま。わたし も、
「いもうと」 と して これから も あなた を いっぱい すてき な きもち に して あげたい……♪(まだ、だき ついた まま)

―――
>>311 わたし の おたんじょう び―――みずき さん
あっ、み、みずき さん も、わたし の おたんじょう び の ために……ぐすっ、あ、ありがと。うれしい……♪
わぁ……!ほ、ほんと に きれい で かわいい 「にゅうよく ざい」 なの!えへへ、す、すてき。
うん!わたし りーあ ちゃん と おふろ に はいる とき、つかって みる ね。ふふ、き、きっと りーあ ちゃん も、
とっても よろこんで くれる の。……!そ、そんな、リラン に まで ぷれぜんと を……!?ああ、しあわせ……ぐすっ。
えへへ、ほんと に ありがと。わたし の すてき な、みっ……みずき おにいさま♪(さら に つよく だきつく!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)