掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

33 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/26(Mon) 01:02
前棟>998 よしのん

>「めっちゃ熱いカイロ マグマ」
えぇー……!?
なんか、テキトーにつけた名前っぽい感じがひしひしと…。
あと、寒くてカイロ握りしめたいのに熱すぎてやっぱ無理!みたいな、
いらないジレンマ抱えそうなんだけど……。
えーと…購入者を戸惑わせるいたずらな戦略なの?
そんなの買うなんてっ、よ……よしのんの変態さん!

うう……さむーい。マグマはいらないけど、ほんと「よろしく温熱」だよう……。
(ブランケットにすっぽり頭からくるまって)

>メルティーキッスも援軍
冬のキッスはー、雪ーのよーうなくちーどけー♪
(ブランケットの中から歌声)

>りーさん、アリスの紅茶のほうはもう召し上がった?
――――まだっ。
(がばっ、とブランケットから飛び出し)
よしのんも食べたんだぁ……!水希くんにもよしのんにも、先越されちゃった。
えへへー、寮の冷凍庫に入れてるんだけど、まだ食べてないの。
いつ食べようかなーって思ってるうちに、寒くなってきちゃったから。
>ハートのラテアートのエスプレッソと一緒に
わわ、おしゃれ!女子!インスタ映えするやつ!
……そだね、あったかい飲み物といっしょなら、寒くなさそう。
うん。持ってくの、わたしが冷凍庫に置いてるのでもいい?一個を、二人で。

>…おお、りーさん。不意打ちでびっくり。
ご、ごめんなさい、やっぱり上手くできなかった……。
自然にって思ったんだけど、ちょっと力入っちゃったっていうか、うん…。
むずかしい……。

>点数もどうか、お気になさらず。
―――!よしのん………っ。わたしとなかよくしよう!
(胸の前で両手を組み、きらきらした目でうんうん頷きながら)

>ふじむーさん、そのまま無言で近寄ってきたりしたら…
ううん……ちがうよ。すっごく怒って鬼のような形相で近寄ってくるんだよ。
多分余計に耐えられないよ。
ちなみになんだけど。
わたしやよしのんは最弱として―――最強は日本先輩か泪姫ちゃんのどっちかかなって思うの。
よしのん、どう思う……?



前棟>1000 !

1000だねっ、おめでとうっ!
第3棟、おつかれさま…でしたっ。
じゃあ第4棟へ、行こっ!



今日は第3棟のお返事まででした。
学園は葉っぱも色づいて、すっかり秋めいてます。
もうすぐ12月なんだね。早いなあ……。

次は新棟のお返事しに来ますっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)