掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

334 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/15(Tue) 03:00
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は好きな曲がTik Tokに使われても舌打ちしない、日本佐佑です。

3棟>915
真藤くん:モンク
武闘家+火的な。
なんかの格闘ゲームのインド人のイメージになるんですけど・・・。

阪口くん:赤魔道士
魔法も物理もできるけど器用貧乏な職業ないかな、
って調べた結果出てきた職業がこれでした。

藤群くん:武闘家
わかりやすい。

結崎さん:主人公を見送る幼なじみ
最近そんなキャラいたらしいですね。

泪姫さん:ゲーム中盤あたりの王国で困ってる王女
大臣あたりに騙されてて、なんやかんやで私強く生きますってなる人。
強い防具くれそう。

三条さん:狩人とか盗賊とか
とりあえず双剣逆手に持ちそう。

椎葉さん:魔法使い
火力高いけど燃費悪そう。

穂登原さん:ナイト
わかりやすい。

私:虐げられてる村で勇者に頼ってくるモブ
で、解決したら「ああ、忙しい」とか言って勇者をスルーするモブ。
ゲーム的には無職扱いでも、私は私で生きてるんですよっていうね。

3棟>942-944
(・・・・・・。)

さて、阪口くんの妄想(3棟>964)に酷い視線を投げかけたところで、私の見解を。
いわゆる陽キャのノリを受け入れられないのをさておいても、
遊びでキスする5秒前みたいな概念が理解できないんですけど。
私純情人間でもないですし、お前の唇にそんな価値ねーよって言われそうですけど、
そんな軽いノリでそんなことするんですかっていうね。

照れるでも罵倒するでもない全否定っていう、誰的にもつまらない見解でしたとさ。

3棟>972
・・・阪口くんと結崎さんの恋模様は前散々言ったからいいか。

まあ、私の私服の話なんてもっとどうでもいいんですけど。
カジュアルとか言うとごまかせるんでしょうけど、テキトーとかだらしない感じです
ジーンズにとりあえずパーカーとか羽織ってりゃいいんじゃない的な思考です、ハイ。
夏場でもTシャツ1枚はなんか無理なんで羽織る派です。
アクセサリーは好きですけど・・・趣味悪いのは自覚してます。

3棟>975
かわいいですよね、マンチカン。私は普通の子のほうが好きですけど。
っていうかスコもそうですけど、普通ありきでたまに見るとかわいいと思うんですよ。
ああ、でも犬はコーギーのほうが普通のよりかわいいと思うわ。
犬は種類差激しすぎますから、どれって決められるのかもしれません。

3棟>988
・・・いろいろ飛ばしてる中、なんでこれ拾っちゃったんでしょうね私。
あとでも言いますけど、胸といえば>>331でも言われてるように、
自分のイラスト見て最初に出た感想が「え、私胸でかい」でした。
今後はみん学のおっぱい要員としてがんばらせていただきます。ウソです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)