掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

34 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/26(Mon) 18:09
まえ >1000 !
あっ……ふふ、お、おめでとう なの。
(げんき よく 「1000」 を とった かれ を、たのしそう に わらい ながら みている)

>>1-4 りーあ ちゃん、>>17-18 おへんじ する、よしの さん
り、りーあ ちゃん、あたらしい がくえん つくって くれて ありがと。……わたし なんど も いっちゃう けど、
ほんと に 「おつかれ さま」 なの♪……?あっ、よ、よしの さん!ふふ、あそび に きて くれたん だね。
えへへ、お、おふたり とも、また あたらしい がくえん でも よろしく おねがい します。(ぺこ、と おじぎ。
よしの が たずねて きた とき、「201 ごうしつ」 には なみだひめ も いっしょ に いた みたい だ)

あっ……わ、わたし ね、がくえん の 「こうばい ぶ」 で、「たい やき」 かって きた の。
しらない たべもの だったん だけど、くらす の おともだち が おしえて くれて……えへへ、み、みんな で たべよ。
……♪(よしの が こうちゃ を ようい して くれて いる のを、なみだひめ も しあわせそう に まって いる)

>>5 きゅう に あらわれた ひと
ひぃっ……!?あっ……えへへ、こ、こんにちは。……あ、あれ?どう した の かしら、
わ、わたし、たてない の……。ご、ごめん なさい、びっくり しちゃって……。……くすん。
(おおきな おと や こえ が にがて な なみだひめ は、こし が ぬけて しまった らしい……。)

>>7 まってて くれた ひと
あっ……あなた は わたし たち の こと、まってて くれた の?……あ、ありがと。
それ なのに、おまたせ しちゃって ごめん なさい……。あっ、あのね、これ あげる。
……わたし、きのう くらす の おともだち たち と いっしょ に 「けーき」 を つくった の。
ず、ずっと まってて くれた おれい に……えへへ、よ、よかったら たべて ね。(にこっ)

>>8-10 おもいで
あっ、あの……い、いろんな こと が あった おじかん だった けど……ちょっと せつない こと も、
たのしい こと も あった、わたし の たいせつ な おもいで には、かわり ない の。えへへ……。

>>11-12 「みりょく」 の おはなし
あっ……わ、わたし は りん さん と おなじ おとし だけど、りん さん より まだ ぜんぜん こども みたい だし、
「きたい」 なんて されて ない よね。ほ、ほか の みんな も、わたし より も ずっと 「みりょく てき」 なの。
えへへ……。あっ、で、でも、「ろり こん」 って なに かしら……?き、きいた
(とにかく、なみだひめ には とても はずかしい わだい の おはなし らしく、ずっと かお が まっか だ)

>>13 おとこ のこ の こと
う、うん。……あ、あたらしい おとこ のこ が きて くれても、なかよく できたら いい な。あっ、で、でも、
みずき さん も ふじむら さん も、れいじ さん も……みんな とっても すてき な ひと たち だよ ね。
えへへ、わ、わたし みんな の こと だいすき。(しあわせそう な えがお を うかべて、そう いった)

>>14 ほめて くれる ひと……?
あっ、そ、そんな。リラン は とっても かわいい けど、わたし なんて ぜんぜん かわいく……えへへ、でも ありがと。
あなた が ほめて くれて、うれし……えっ?……えぇっ……!?わ、わたし、おさら を なめたり なんて しない よ。
……む、むかし おやしき に いた ころ は、おしょくじ の 「まなー」 が わからない とき も あった けど、
きちんと しない と 「おねえさま」 たち に ふまれたり けられたり する から……い、いっしょう けんめい みて、わたし、
がんばって おぼえた の。えへへ……。(そんな 「おもたい おはなし」 を、ちょっと うつむき ながら している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)