掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

348 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/19(Sat) 00:40
>>341 ふじむら さん
う、うん……うれしい こと が ある のは すてき だけど、おともだち を こまらせ ちゃう のは だめ だよね。
えへへ、ありがと ふじむら さん。そう いって くれたら、わたし ほんと に あんしん。あっ……う、うん!ふふ、
これ くらい だったら おてて にぎって もらっても、わたし だいじょうぶ。……あっ、わ、わたし の おてて、
つめたく ない?えへへ……♪(かつひと の て が あったかい ので、そんな こと を ふと おもった らしい)

あっ……うん、わたし あなた の その きもち も わかる よ。きっと、「だれと でも なかよく なりたい」 って おもう、
わたし みたい な こ の ほう が めずらしい の。く、くらす の ひと にも そう いわれた から……。(ちょっと おちこむ)
……う、うん。えへへ、いま まで どおり の べんり な 「こうばい ぶ」 が いつも どおり あって くれたら、
わたし たち に とっては たすかる よね。……ふ、ふじむら さん は、どんなもの を よく かったり する の かしら?

ふふ、わ、わたし も なんと なく……れいじ さん なら どんな こと でも じょうず に のり きれそう な きが する わ。
もちろん、「たいちょう」 の こと とか、いそがしさ の こと とか……し、しんぱい な こと は ある けど、
あなた の いう よう に、わたし たち に できる のは 「まって いて あげる こと」 くらい だもん ね。……わ、わたし は、
みんな みたい に 「げーむ」 の おはなし」 で れいじ さん を たのしませ ては あげられ ない けど……せめて、
おいしい おりょうり つくったり して あげたい な。(くらい かお には ならず、えがお で れいじ の おはなし を する)

う、うん、とっても うれしい……!で、でも ふじむら さん、ふだん の おべんきょう や 「とれーにんぐ」 で、
いつも いそがしい のに……こういう 「あみもの」 まで できちゃう なんて、ほんと に すごい の。ふふ、もしか して、
あなた の 「おかあさま」 に おそわって たり したの かしら?えへへ、とにかく ほんと に ありがと。(にこっ)
……ほ、ほんと?よかった!わたし の かみのけ の いろ との 「あいしょう」 まで かんがえて くれて、しあわせ。
ああ、こ、こんな すてき な もの もらったら、わたし ちょっと おそと に でたく なって きちゃった……♪(そわそわ)

>>339 また 「え」 を かいて くれた ひと
……わぁ!えへへ、ま、また わたし たち の 「え」 を かいて くれたん だね。ふふ、みずき さん、
たしか に ときどき こういう おかお する とき も ある の。……あっ、よしの さん は りん さん に、
ちょっと 「いたずら」 して あそんでる ところ かしら?えへへ、さ、さゆ さん も いっしょ に いる の。
ふふ……ほ、ほんと の よしの さん は とっても やさしい けど、わたし たち の こういう 「にちじょう」 を、
とっても すてき に かいて くれて、うれしい……♪(とても たのしそう に、339 の 「え」 を ながめて いる)

あっ……えへへ、わ、わたし と りーあ ちゃん は、いっしょ に ねむってる ところ を かいて くれたん だね。
な、なんだか ちょっと はずかしい けど……この 「え」 の とおり、わたし、りーあ ちゃん と ねむってる とき、
とっても しあわせ なの。……うん!あ、あなた の むり の ない おじかん で……みずき さん と、
ふじむら さん の 「え」 も たのしみ に してる ね。えへへ……♪(まんめん の えみ を、339 に むけて)

>>346 よしの さん への おすすめ
えっ?ぷ、ぷろて……ほ、ほえい……って なあに……?ご、ごめん なさい、わたし ぜんぜん わからない の。
で、でも よしの さん は おんな のこ だし、そ、その……あんまり 「おにく を つけ すぎる」 よう おすすめ する のは、
よしの さん、きに しちゃわ ない かしら?って、わたし ちょっと しんぱい……。あっ、で、でもね。わたし、あなた が、
よしの さん の こと を おもって いろいろ おすすめ して くれた こと は うれしい の。……えへへ。(すこし くしょう して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)