掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

351 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/19(Sat) 02:27
>>304 リランへのいたずら

学園男子2名による連携ファインプレー!
セーフです!(実況風)



>>305 >>306 >>308 

ごめんね、遅くなっちゃった……!
wikiのページに追加しておいたよ。
えとね、「視聴覚室」に保管しておりますです。

それで気づいたんだけど、
wikiのページ、最近も誰かが更新してくれてたみたい。
この場をお借りしてお礼させてください…―――ありがとうございますっ。

305さん、306さん、イラスト、もう見たかな?
……ね、すごくみんなの特徴つかんでる気がするし、
それぞれのポーズに動きがあってすてきだよね!
わたしなんて、風に髪がなびいちゃってますし!さらさらと!



>>307 サンゴ礁

水希くんが沖縄に行くかもって言ってた?
―――サンゴ礁見に?

……水希くんが海で泳いでるの、ぜんぜん想像できないけど。
「俺海の家で涼んでるから海とか眺める専門だからマジで」とか言って、
日陰から出てこなそうなのに。
ううん、海の家すら怪しい。たぶんホテルから出てこないレベル。
…っていうか泳げるのかな。
急にサンゴに興味持つなんて、なにがあったんだろ?


泳ぐのだけはけっこう自信あるし、
わたしもいつか……いろんな色のサンゴがいっぱいの、
エメラルドグリーンの海で泳いでみたいなー……。
でも、最近は海水があったかくなったせいで、サンゴがどんどん減っていってるんだって。
もっといっぱい夏に台風がきて、冷たい水とかきまぜないとだめなんだけど、
最近台風もあんまり来ないから海があったかくなっちゃって、
サンゴ、死んじゃうらしいの……。


それはそうと藤群くん!
わたしは雪塩ちんすこうがいいの!
紅いもタルトでもいいですけど!



>>318 水希くん いち

―――っ、そ、そんなに笑う……っ!?
せわしないっていうか……わ、わたし、だいたいこんなのだもん……。
水希くんがしらないだけだよ。いつだって失敗ばっかりしてるの。

ケガ……んー、手のひらちょっと擦りむいたみたい。
でも、あれだけ派手に転んでケガしたのこれだけだよ?
転び慣れてるからあんまりケガしなくなったの!逆にすごいでしょ!


いっしょに食べる……?
んー、たしかにそしたらポッキーを根絶やしにする速度もあがる、し……。
うぃんうぃん………?
うんっ、じゃあいっしょにポッキー食べよっか!棒状のお菓子全滅の日までがんばろー!

―――ん?
……………あれ?なにかがおかしい気がする…?


だって。噛み癖にゃんこ、って―――すっごく水希くんぽいと思わない?
(上機嫌で鼻歌まじりに髪を編んではほどきながら)
んー…?水希くんは、甘えたいのですか?
じゃあ……ほら、マッサージ的なの、癒しになったりしないかな。
結崎さんのー、ヘッドスパ♪
……安心してください。はじめてですけど、たぶんゴッドハンドですから!
えいやッ!(ぐっ)

―――ふふ、そだね。いつかの話じゃないけど……続き。
サイドから編み込んでうしろで留めるとしても、
やっぱりカチューシャ的なのあったほうがかわいいんだけどなー……。
部屋に取りに行ってこようかな?


むう………。
そのヨユーめいた態度が余計にわたしの負けず嫌いさに火をつけるんだよっ。
>(ぽふぽふ、とお返しとばかりに頭をなでて)
んっ……!こ、子ども扱いしてるでしょ……。
そのうちぜったいぜーったいぎゃふんと言わせてやるんだから!
それに、わたしは水希くんとちがってにゃんこキャラじゃないと思うもん、
いっしょにしないでよね!


>…実際。 最近の結崎、ちょっとお姉さんっぽくなった……よな。
―――へ?
な、なに………?こわい。
いままでさんざんからかってたくせに、急にそんなこと言ってどしたの……っ。
「愛されてる」、って。

(ぱちくりと目を瞬かせ、ふ、と少し悲しげに笑って)
……なんでわからないのかな。ううん、自分ではわからないものなのかもだね。
その言葉―――そのままお返しするね。
水希くんこそ。
最近とかじゃなくて―――前も、いまも。
いつだって、みんなから愛されて、必要とされてきたのに。
気づいてないの?
わたしは、知ってたよ。今も、知りつづけてるところ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)