掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

352 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/19(Sat) 02:43
>>319 水希くん に

……んー、じゃあ……まあ遭難したときくらい、
冥途のお土産に3もふもふ程度ならさせてあげてもいいです。
―――って、ダウンのほうがあったかいに決まってるでしょ!
同じ環境ならわたしが先に凍えるから!ぜったい!

>そんな秘蔵のコレクション収集してない!してないから本当に!
ほらあやしいっ。必死であやしいっ。わざわざ2回も否定してあやしいっ。
……うん、ふたりでならいいよ。それなら悪用の心配、ないもん……ね?ふふっ。
ちょっとまってね、明るさ調整してから――。
んっ、じゃあクリスマスイヴだから、「イ」と「ヴ」の顔で撮ってみる?
せーの!「イ」―――……

………水希くん。見切れてますけど。


えへへ、そんな考え方もあるかも、なのです。
……いつもの日常に戻ってきてくれなきゃ、困っちゃいますから。
いろいろ疲れて、一人になりたくなっても―――……。
ちゃんとさみしくなって、ちゃんと戻ってきてね?

>……今日”だけ”なの?
―――…。
"だけ"に着目されるなんて、思ってなかったから……びっくりしちゃった。
だって、今日は―――今だけは、まちがいなくここにいるから。
え、明日も明後日も?わー、そんなに?えへへー……。
でも……きっと水希くん、そんなの飽きちゃうよ。

―――人恋しいときはそばにいるよ。いらなくなったら、離れるから。
……ずっと前に、水希くんには同じようなこと、伝えた気がするけど。
わたしで間に合うなら、さみしかったり、人恋しい誰かがいたら、役に立ちたいの。
さみしい時の便利屋さん結崎さん。
……なんてね?

>こ…、こんなにがっつり準備してたの…?
ふふふ。ちょっとやりすぎであつくるしーくらいが、
さみしさや寒さをかき消すにはちょうどいいのです!
それに……そういうの、一瞬でも忘れさせてくれるのは。
ふかふか毛布とあったかい飲み物って、相場が決まってるの。
―――お砂糖入れすぎは、ただのくせだけど。
えへへ。ちょっとはほっとしたかなー?


………??
…………????
―――あ、あの……っ、まって、い……言いすぎ…っ。
ほんとに、なんでそんなに……?
水希くんの頭の中、いったいどうなってるの?
……わたしにそんなに水希くんの心が惹かれるなにかがあるなんて、思えないよ。

どうして水希くんは、
自分を縛るような、自分に誓うようなこと、すぐに言っちゃうのですかっ。
その言葉を言ったことが、いつか水希くんを苦しめるかもしれないのに。
あんなこと言わなきゃよかったって、後悔させるかもしれないのにっ。
わたしはそんなのはいや。そんな水希くん見るの、いやなの。

……でも。
こんなに好きって言われるの、はじめてだった。
いっぱい突き放しても、だめって言っても、ぜんぜん聞いてくれないのもはじめて。
だからすごく―――不思議な気持ち。
(少し俯き、困ったように笑って)
もしかして。これも、練習かな?



ふえッ?
―――な、なんで、一瞬でばれ……!
きっとばれないと思ってたのに……!
や、ち、ちがうの!してない!してないよっ?
してないってなにがって、あの、だからえと、その―――……!
……そう!当たっちゃっただけだから!
おかしな意味とかじゃないし日ごろの感謝の気持ちの表れっていうか、
とにかくわたしはなにも、なにも―――……!


ひゃっ。
―――――っ!


………あ、……ぁわ、
(両手でぐっとスヌードを引き上げ、怪人モードに逆戻り)

わたし。もう今日はここから出ません。
さ、さよなら……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)