掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

353 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/19(Sat) 02:53
>>323 日本先輩のイラスト

うんうんわかるっ。とってもわかる。
先輩の、本越しにちらっとこっち見てる目線にあなたもやられてしまったのですね!

……うーん、あの表情はわたしには絶対できないもん。
やっぱりちょっとオトナのオーラというか、
上級生の格というか、そういうものを感じますっ。

「あっちのほう、うるさいなあ」っていう感じでちら見してるのか、
声かけられて「はい?」って感じでちら見してるのか、
どういうシチュエーションだったとしても、きっと323さんにとっては"きゅん"だよね!



>>324 泪姫ちゃんのために

うう……わたしは遅刻しちゃったけど。
お返事中にうたた寝しちゃったみたいで……気づいたらあんな時間だったの。
びっくりして飛び起きちゃた……。

でも、藤群くんと水希おにいさま、ふたりの「兄」の泪姫ちゃん愛、
すごかったね……!ふふっ。
藤群くんなんて、ずうっと前からそわそわしてたし。
水希くんは、日付変わる直前に駆け込んだって聞いたよ?

……こうしてみんなのお誕生日を気にかけるようになったのも。
お祝いするようになったのも、よしのんのおかげ。
よしのんが学園をさらにあったかい場所に、変えてくれたの。

だからもう、よしのんのバースデーは、みんなで胴上げだよ!
よしのん軽そうだし、藤群くんパワーで天井くらいまで上がりそうでこわいけど……!



>>325 おせち

……えっ。
………。

(ばたばたと日めくりカレンダーを「元旦」に戻し)

(お餅を2個重ねて鏡餅のようなものを適当に作って)

(こたつをつけてみかんのカゴをサッと机の上へ)

(……「即席お正月スタイル」の完成っ!)


あ……っ、あけましておめでとー!!!
やー、明けたね、お正月だね……!2019年元旦だね……!?
おなかすいたなぁ、やっぱりお正月はおせち食べたくなっちゃうなぁ……。

え!325さん、おせち作ったの!?(わざとらしくびっくり)

―――っていうより、いつから作ってたの……?
………な、なんでもないっ。
いただきますっ。

……えへへ、おいしーです。
おめでたい気分は何度味わっても、いいものだよね。
がんばって作ってくれて、ありがと。



>>328 泪姫ちゃん

うん、わたしも泪姫ちゃんといっしょにわたあめ、食べられてうれしい。
わたあめって、お祭りで売ってることが多いの。
泪姫ちゃんもまたいっしょにお祭り行こう、ね。

そっかそっか、すでに抱き枕代わりに―――……
ふえっ!?
そ、そうだったの……?
(熟睡しててあんまり気づいてなかった……!)
な、なんだかちょっとだけ照れちゃう、けど……。
わたし体温高めだし、冬はあったかくていいかも、だね……、うんっ。

>神殿エリアで
そうなんだ……リランの不思議な力、こんなわがままに使っちゃってごめんね。
でもきっとリランがいなかったら、わたし、ここに来ることなんてできなかったと思う。
ほんとに、時間が止まってるみたい。静かで、風の音しか聞こえない―――……。
―――…リラン。
(リランを持ち上げ、ぎゅうっと抱きしめて)
いっしょにいてね。わたし、ここに来れてうれしいけど―――少しこわい。
ここは―――……学園の何なんだろう?誰が、なんのために……?
リランは……だいじょうぶ?こわく、ない?

>バイト先にて
えへへー、よかった!
泪姫ちゃんのために腕によりをかけて―――……っていっても、
果物むいてデコレーションしただけだけど。
泪姫ちゃんと、お休みの日によくケーキ作るでしょ?
そのおかげで、ホイップとかデコレーションが上達したみたいなの。
……でもちょっと盛りすぎちゃったかな。食べきれる……?

>ああ、わたし、こんな こと して もらえて、とっても とっても しあわせ……!
ほ、ほんと……?よかった。
どれかひとつでも気に入ってくれた……なら、わたしも、えっと…とってもしあわせ。
なんだかほんとに、あれもこれもってなっちゃって……。
これからも、欲しいものがあったらなんでも言ってね。
最近バイトでちょっとうるおってるから、ちょっとくらいならだいじょぶ!
わたし、泪姫ちゃんがしてほしいこと、なんでもしてあげたいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)