掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

359 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:25
こんばんはー。
こたつみかんの最中、うたた寝してしまいまして。
遅れてしまいましたが、お返事に参上です。


>>270 りーさん
むしろ村の住人と言っても過言ではない説です。ウェルカム。

〔放課後、店内〕
欲を言えばあれもこれもと手を出したいところですが、
りんりんのスペースを圧迫するので小物で我慢。
今日は、工具ペンと一緒にメルヘン的なペンケースでも買おうかと。

あ。りーさんりーさん、あっちに新作ねこグッズがいっぱいありますぞ。
…『にゃんこシュガー』。
かわいいけど、溶けるときにちょっとした喪失感が襲ってきそう。
守れなかった。

んー……バケツプリンは、売ってないみたいです。
通販で探してみるとしましょうか。

おお。
大変です、りーさん。
試しに「バケツプリン 通販 最大」で検索かけたら、
9リットルサイズのモンスターが見つかりました。

大皿に出して皆さんでテーブルを囲んだら、とてもとても楽しそうですが。
食べきれるかというと、さて。


>きゃー……らぶ度満点すぎて結構直視できない!
ふふー。
これ、お友達にLINEで送ってもいいです?
「かわいい先輩とティーパーティー、なう」って。

ん――。あー…む。
素晴らしいミルクティーみ。
いいもの召し上がってますね、アリス。
ハーゲンダッツの限定シリーズ、いつも終わるのが惜しいものばかり。


分かります。果てしなく分かりますとも。
証明問題とか特に。
間違いないと確定してるのなら、もうそれでいいのでは?と。

…ですねー。
レッドゾーンから抜け出せる気がしません。
たぶん、図書館入って10分後には「へんないきもの」とか読んでる気がします。


>常時脇腹と足の裏をくすぐられる悪夢のような時間
ああー……。
ひめさまから遠慮がちにつつーっ、てされても辛いし、
りんりんから勢いよくずむっ、ってやられても辛い。
佐佑さんは趣向変えて、足ツボとか押してきそう。タイキック的な。

私もそこ、だめでした。
「うるせぇ、プロテイン!」はギリギリ耐えられたのですが。


>>272
「オレはここでいい(もっしゃもっしゃ)
 ここにいる事が安全なんだ(ぐびぐび)
 オレにとっても、お前達にとっても(もっしゃもっしゃ)」

通るたびに惣菜パンやらおにぎりやら召し上がってますが。
意外と快適なのかな、反省房。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)