掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

36 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/26(Mon) 18:13
>>26-28 おへんじ する さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、あたらしい がくえん でも また よろしく おねがい します。(ぺこ)
……ふふ、み、みて。リラン も あたま を さげて、あなた に ごあいさつ してる の。えへへ、かわいい。

あっ……わ、わたし ね、さゆ さん が 「たい やき」 って いう たべもの、すき って きいて……かって きた の。
わたし、さいしょ は 「たい やき」 って なに かも しらな かったん だけど、くらす の おともだち が、
がくえん でも うってる よ、って おしえて くれて。……えへへ、も、もし よかったら、いっしょ に たべよ。
(なみだひめ は さゆ の ため にも その おかし を かって いた らしく、「202 ごうしつ」 の まえ に きて ほほえむ)

>>32 りーあ ちゃん
あっ……ふふ、そ、そう かも。わたし たち、おたがい の こと たいせつ に おもってる から、
おかぜ ひき あったり して、いつまでも おわらなく なっちゃう よね。……う、うん、ほんと。……そう いえば、
わたし おやしき に いた ころ も、「ふゆ が さむかった」 って いう きおく は、なぜか あんまり ない の。
ずっと ずっと、リラン を だきしめて ねむってた から かしら?……ふふ、そ、そう だったら すてき。(たのしそう)

うん……!いつも わたし や みんな に やさしくて、とっても かわいくて……なにより、あなた と いっしょ に いると、
わたし こころ が あんしん できる の。あっ……えへへ、し、しあわせ♪(あたま を なでて もらって、ほほえむ)
……あっ、そ、そう いえば さっき の 「たい やき」、まだ ひとつ あまってる の。りーあ ちゃん、たべても いい よ。

……。【……!……あんな ふうに いった けれど、そんなに おもい つめないでね。……ごめんなさい、なんだか、
むずかしい こと いって。……とにかく、これまで どおり ひめさまと せっして あげて くれたら、だいじょうぶ。】
……。【……ふふ。……えっ、ぼくが ほかに すきな たべもの?……うん……ひめさまが よく ごちそう して くれる、
「ねこ よう おやつ」 は だいすき。……たしか、「かんづめ」 って いってた かな。】(すこし かんがえて、そう いった)

あっ……!り、りせ さん と りーあ ちゃん……そう だったん だね。……わ、わたし、うかつ な こと いって、
ほんと に ごめん なさい……。(りーあ の ひょうじょう を みて、なみだひめ は とても はんせい した みたい だ)
……う、うん。ほんと に みた こと も ない くらい の おおきな 「がめん」 と 「おと」 で、わたし びっくり しちゃった。
ど、どんな 「ないよう」 だったか、おぼえ られ なかった くらい……ふふ、でも とっても たのし かった の。(にこっ)

えっ、わたし の ため に 「ぱふぇ」 を?……い、いい の?ああ、うれしい……♪う、うん。あのね、わたし、
おともだち と いく のも きっと たのしい けど……まず は ひとり で いって みたい な。えへへ、そ、それで ね、
つぎ は わたし が 「あんない」 して あげたい の。あっ、でも、ひとり で おみせ まで いける かしら?……それに、
やっぱり 「たべもの や さん」 の おみせ だから、リラン は つれて いっちゃ だめ だよ ね……?(うるうる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)