掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

361 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:30
>>285 ふじむーさん
私でも、できるでしょうか?
もちろん体重と同じなんて無茶は言わないですが、
体重の半分くらいでも、あんな風にできれば…と。

とはいえまずは、基礎体力と筋力からですねー。


>こうして抱き合ってんの、気になんねぇか? お前。
む。
憧れのヒーローに飛びついている的な感覚でしたが。

――なるほど、なるほど。
意識すると、恥ずかしいですね。これ。……この距離。
でも、もうここまできたら開き直って、慣れるまで続けちゃいます。
それに、ほら。
年頃の女というにはセクシー感が足りないかと思うのです、私。


>ほれ、飲んどけ。つ(ややぬるいめのスポドリ)
ありがたくー……。

……ふぅ、五臓六腑に染み渡ります。
30回ー…。…地道に、じっくり頑張ります。


もちろん、だめなんて事ないですよ?
ただ、飛んでみたいなー、って。
…みたいなー、って。

>ただお前、約束破ったら後で酷いからな。
ふふー。取り消しませんとも。
それじゃ指切りしましょう、指切り。

ゆーびきーりげーんまーん、うーそつーいたーら…

…んー……有刺鉄線デスマーッチ。
ゆーびきーった。

あ。電流爆破もついてます。


>>292
マジカル・キュート・チェンジ・モンスターズ。
略して、マジキチもといマジモン。
無理やり感はありますが、そういう事にしておかないとあんまりで。

そちらのマジモンは調べてもちょっと分からなかったのですが、
アプリの、マジック&モンスターの方なら存じてます。
鳥系統だとポルンがお気に入り。かわいいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)