掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

363 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:34
>>324
皆さんとは別の意味で遅くなってしまいました。
私の遅さに私が泣いた。

気持ちが大切という事で、ご容赦。

そういえば、以前SNSですこし話題になってたのですが。
「○○県(地方)人を怒らせるワード」みたいなネタで、
大阪の人に“ごめんやで”って言うと怒ると聞いたけれど、本当ですか?


>>325
おおー…!
まさかのおせち五段重、はじめて見ました。
なるほど力作、超大作です。
感謝しつつ、いただきますね。

お雑煮は前に地域差の事でいろいろありましたが、
おせちにも各地域で差はあるのでしょうか?

黒豆は、たぶん共通…。甘くてふっくら。
蒲鉾も入っていると思う。…旨味が、すごい旨味が。
栗きんとんは、ないと寂しいです。…極上の甘味。
海老もー…

美味しすぎませんか、このおせち。


では、こたつ…でなく、お布団にもどりますね。
おやすみなさい、皆さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)