掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

364 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:17
>>284 おまたせ三条
三条が何も考えてない、ってのは…なんとなくだけど、分かるよ。
失礼な意味じゃなくて…。 打算的なことは何も、考えてないって。

あ……。そう、ポリスマグナム…俺も持ってるやつ。
確かに年始にしては物騒かもしれねーけど、自衛のためには必要経ひ…――――。
……えっちょっと待って? ZAPナックル?
(スマホでぽちぽち検索)
……こっ。これ、結構します…よね。金額。
前に俺も調べたことあったから名前分かるけど…。お、お年玉とか消し飛んだのでは…?
な、なんかごめん。俺が買わせたみたい…で。
俺、お金出す…よ。現金だと気まずいんなら、同等のもの…用意します。

そう…なの、かな。
陰キャコミュ障で、アニメとゲーム大好きで可愛い女の子も大好きな男です…よ?
……で、でも。
嘘偽りない、ってのは。信じられる…し。
折角だから。自惚れてみよう…―――かな。 ……ほんの少しだけ。

フリーのゲームはあんまやった事ないけど、三条は結構詳しい…の?
俺は初期の頃の「青鬼」とか、「Ib」みたいな…メジャーなのだけ。
理不尽な要素はあっても、面白ければいいんだけど…な。
フリゲってただグロいだけのとか、極端にバッドエンドにしたりとか…そういうの多いイメージだから。

…てか三条、軽食で思ったけど…自炊、できるん…だ?
こないだ七草粥、作ってた…だろ。いや二十一草粥、か。……四十八。
実家で食べたからタイミング逃して、作って貰いそびれたけど。


……――――、芳乃、は、かなり大胆な子…だよ、ね。
(んぐ、と手で口元を塞いで。隠しそびれた掌よりも上は赤く染まった表情)

お、俺から…――!?い、いや…!!
たっ、確かに正式に付き合う前だったら俺を阻むものは何もないのかもしれませんですけど…!?
……じ、事故とか起きてキスとかしちゃったら、どうすん―――…の。
ハ、ハードル高すぎます…よ。棒なしで棒高跳びやるようなもんなん、です…がっ。
そ…それにっ、さ、誘うの……とか、めっちゃ緊張します……し…?

(肩を並べてぽきぽき、とご当地ポッキーを食べつつ)
(ごくっ)

(………)
(…今俺が食べてたのって、三条が咥えてたやつじゃない、よ―――ね?)


>>287 おまたせ藤群
いや、そんなマジレスしたわけ…では。メタファーとかそんなとこ、だよ。
まー、実際そうとか言われたとしても…。
真藤なら有り得るかもな、とか順応してしまう気はする…わ。
信じる信じないとかじゃなくて、長らくそういう発火系能力者の存在が身近にありすぎたっつーか。
…それとも。
現在進行形で異世界にでも飛ばされてんのかも…な。

藤群基準でいうとターミネーターレベルのを求められそうなんでアレです…が。
今まで行くだけで疲れてた場所に、少しマシな状態で辿り着けるようになったり。
なんとなく成長はしてる…気がする、から。
まだお姫様抱っことかすんの遠いだろう、し…。この調子で続ける、よ。

いや俺の女子力は常に高いですよ。(断言)
逆に、元々脂肪がある人のが筋肉はつきやすいっつーのなんかで読んだ…な。
俺は脂肪とか贅肉とか、そういうもんとは無縁なので…。
…藤群って今の身体になる前は痩せ型だった、の…?それとも肥満体?
ガリガリ藤群もデブ藤群も、まったく想像できねー…けど。
………………。
(幼少期からムキムキの藤群を想像して、一人小さく震えながら下を向く)


赤いの…ある、な。赤と金のもあったわ。つーか飲んだことあった。
金色のヤツよりも味的に、やっぱ青と緑のがいいんだけど…な。
飯食べるのめんどくさい時はアレで賄ってたから、今度赤いのも買っておこう…かな…。


…嫌われてるとでも思ってた?
(薄らと微笑んで)
ハーレムとか望んでるわけじゃねーし…。藤群がいてくれねーと困ること、あるから。
だから……、今年もよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)