掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

367 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:21
>>335 日本さん
どう区切ろうか悩んだり、添削してこれでも必要な部分だけにしたつもりなんですが…、それでも読み辛くてすみません。
まー節操なし男って言われても否定する気はないんですけど…。

俺に好きな女の子がいるからって、
その子以外の女の子と仲良くするだけで、周囲の人に対して付き合い方を改めろとか言い出されるのは…嫌です。
日本さんに限らす、誰にされても不服なんです。

名無しだろうがキャラハンだろうが俺に対してだったら幾らイジってくれても構わないですよ。嫌じゃないし。
俺や他者との会話の中で、俺に対してぞんざいな扱いをしてくれたっていいです。
……笑える範囲で、です…よ。あくまで。
…今みたく妄想全開の俺に引いたり、酷い視線を投げかけてくれても全然いいです。
節操ないヤツだなとか…幾ら言ってくれてもそれ自体は構いません。
寧ろ、嬉しいです。Mだとかそういう話抜きの真剣な意味で。
そんなレス貰った時は自分も相手も、それから第三者も含めて…みんなが楽しめるようなレスを心掛けてますから。
願わくば…ある程度、みんなからは自由度高く触れてもいい…と思って貰える存在でありたいとも思ってますし。
当然、それまでの関係性だからこそ成り立つこと、成り立たないことはあります…が。

前に俺の身の振り方がどうこうとか言ってましたけど…結崎に失礼だから過度な触れ合いは控えろっつーことですよね。
俺の行動に対してどう思おうと勝手だけど、そこは当人たちの裁量に任せてくれませんか。
俺の行動の結果で日本さんが俺を嫌いになってしまっても俺は受け入れますし。
もし俺が女の子と仲良くしたのが理由で結崎に嫌われても、それは俺の自業自得ですから。
他の誰かに嫌われたとしてもそれは俺の責任です。
…もしも結崎が俺の行動を止めてほしいと思ってるのにそう伝えられず苦しんでるなら、それは俺と結崎の責任でしょう。
そもそも、俺も誰彼構わずポッキーゲームしようとか言うつもりはないです…けど。
そういう距離感というか、お互い何が許せて何が許せないのか…とか。
そんな部分の測り合いも俺は結崎や皆と話すことで知っていきたいし。自分の恋愛の舵切りを他人にされたくはないんです。

本人から直接「やめて」とか「もう少し控えめにしてほしい」とか言われたら従いますよ。
ただ浮気っぽく思えるからって個人の判断で、アイツとはあれするなあれは止めろ野放しにするなとは言われたくないです。
俺が結崎以外の子と仲良くするのをイコールで悪みたいにしないでほしい。
過度かどうか傍から見た感想と、当人たちの感想って違う場合もあるじゃないですか。
俺から他の人とのコミュニケーションを奪い取らないでくれませんか。


この際だから言っておきますけど…。
俺は日本さんのことも、俺が知る限りの内面と、レスの雰囲気と、数少ない年上の人…――って、色々な理由が相まって好きなのに。
もっと日本さんのことを好きになりたいし知りたいし、日本さんにも俺を知ってほしいし好きになってほしいのに。
俺と面と向かって会話する機会はいつまでも与えてくれないまま、俺と他の子との人間関係に精を出すっつーのは
なんか違いませんかね。
だからってペース上げろとは言わないですけど。
もっと俺と話す機会が増えて、俺のことを知ってくれたら…印象もほんの僅かに変わるんじゃないですか。


…ってのが、想い人のこと考えたら断腸の思いで後輩とのポッキーゲームを我慢しようと思った男の正直な気持ちですわ。
俺の事そこまで知らないであろう日本さんに言ってもアレですけど、俺は俺で葛藤もすれば熟考もしてますから。

…まーある意味では、俺のことばっか口にしてるっつー時点で
日本さんも俺のこと気に入ってくれt…いやなんでもないですごめんなさい!
こんな時にポジティブ発動させてすみません!!


返事は要らないので…目だけ通しといてくれれば。
溜まってる返事も、キツかったら無理しないでください…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)