掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

37 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:43
てすとてすと…

38 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:54
…PCは相変わらずだけど、スマホは治ったみたい…です。
前の棟のぶんも含めて溜まってた分、返します。学園跨いでの返信になっちゃって申し訳ない。
わざわざ俺に宛てたような内容のレスくれてた人には……特にごめん。
あんま纏まった時間が取れなかったんで、今回は名無しの生徒たちの返事だけで…お許しを。
みんなへの返事は今週中にまた、返しに来ます。

それから、結崎は新しい学園建ててくれてありがと…。

>>955 ジュリアが「すてき」って表現を好むって話

「素敵」が口癖の女の子…ってフレーズ、なんかすごく響き良くないですか。
俺だったらネガティブな言葉が口癖になってる人よりは、そっちのが好き…だけどな。
それだけ他人や物事の良い部分を見据えられる人だってことだから。
それに、変に周りの目を気にして意見合わせたりするよりはそっちのが正直で自分らしいんじゃ…ね。

…まーだからってネガティブであることが悪いとは思わねーけど。
自分に自信を持てるかどうかなんて人それぞれだし…な。
ただ、自分としては…やっぱり日頃からネガティブな思考だと、嫌がられることもあるかもしれない…し。
悪い部分は見て見ぬふり…とかじゃなくて、それを許容したり、もっと他の良い面に目を向けてたいわ。
それが難しい事も少なくないけど、出来る限り…は。

…いやこれ俺のキャラにそぐわない発言なんでやっぱ忘れて下さい。
とにかく俺が言いたいのは、素敵って言葉が口癖のジュリアはやっぱり俺の妹でめっちゃ可愛い…って、こと。

>>956 阿久……、…前に学園にいた男子生徒の話

…………俺からはあんまり口を挟む立場ではいられないっつーか。
今、ジュリアが幸せならそれでいい――――。

だから、過去に縛られてるわけじゃないんだったら…。
俺はどういう選択でも、ジュリアの意思を尊重するつもり、です。

…ヘンな男とか連れて来たらお兄ちゃんが許しませんが!

>>966-967 ジュリアが遊びにいくよ!…の話

(寝惚け眼にちょっと寝癖の跳ねた頭で、購買で朝食を買って帰る途中)
ん…―――。

……ジュリアと、誰…だろ。
クラスの友達か誰か…かな。見た覚えねーし中等部の誰か、とか…。
休日だし、遊んでんの…か。外で遊ぶとかいい意味で今時っぽくない…な。

……つーか、せんだみつおゲームって何……?
(帰宅してからネットで検索して初めて知った男子高校生)

39 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:55
>>968 ジュリアを泪姫と呼んでたのと、今も呼ぶ人がいるって話

お…ッ、おおお…女のっ、子を。
下の名前で呼ぶのは、当時の……俺には。滅茶苦茶ハードル、高かったん………で、す…!
……まあ、舌噛みそうになる…的な、理由もあった…かな。ぶっちゃけ。
泪姫って、すらすらと言いやすい苗字ではないと思う…から。
言葉発するの苦手なコミュ障で、しかも全盛期だった俺からすれば……特に。

だからって、女の子の名前…下で呼ぶのも、抵抗なかった…わけでは、ありません…が。
ジュリアは誰よりも優しく、俺のこと…気に掛けてくれたから。
俺が心を開けるようにしてくれた人だから、ジュリアって名前も………なんか、自然と呼べた…の、かな。

(結崎が"泪姫ちゃん"と呼ぶ理由について、ふと耳に挟んで)

……俺が思ってたよりもずっと、思い入れがある…みたい、です。
きっと、"結崎とジュリア"の二人じゃなきゃ築けないモノをたくさん積み重ねてきたから…。
呼び名ひとつでも、噛んだりしないですらっと言えるんだと思う。
なんか、「泪姫ちゃん」以外の呼び方で呼んでるのは…俺も、想像できない…し?

>>969 リーア、水希みたく気の多い傾向のヤツは止めとけ…な話

んぐ……―――――!!
…結構、強烈なパンチライン…だ。 気の多い傾向のヤツって評価はもう…その通り。かも。
可愛い女の子が好きってのは、俺が学園に来てからずッッと…言い続けてきたことだから。
日本さんみたく、可愛い年上のお姉さんにはやっぱ目を惹かれるし。
三条みたいな子も、後輩ってだけじゃなくて異性として可愛いと思ってるよ。
だからその考え自体は、たぶん…変わらないかな。今後も。

ただ、俺はまだ結崎の全部を知ってるわけじゃないから知った口は利けないけど…。
俺の知ってる結崎は…。
"可愛い人に可愛い"って感じるのを…悪いことだとは思わない人、なんです。
…つーか、前に「無理して我慢するのは違う」って、言ってくれたから。

だからまー、結崎から見た今の俺は軟派に感じるのかもしれない…けど。
好みのタイプ云々とかじゃなくて、俺が純粋に恋をしてるのは…結崎だけだって。
ちゃんと告白した時に―――それは、伝えたから。

なんで、俺の理想が具現化したような子が現れたとしても、その子に鞍替えとかするつもりはない。
すべてにおいて結崎より優れた子が現れても、俺は結崎しか選ばない。
だから、ポイ捨てとかは、ないです。
そして今後の俺の立ち振る舞いも、特に変わる予定とかありません…よ。
そんな関わり深くない人らに俺自身のコトどう思われたとしても…俺に困ることねーし。

…じ、人生初……です、し。
俺なりに、ちゃんと覚悟決めて……告白、したつもり……だから。
…まー、結崎に「水希くんはここ直してくれないとやだ!」…とか言われたら、その時は…改めて考える。

40 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:56
>>970 成就まで時間掛かると燃え尽き症候群になるかもって話

コナンの作者の人と声優の人って昔結婚してたンだ…。
燃え尽き症候群っつーのは分かるけど、それが俺の恋愛に当て嵌まんのかどうかは…なんとも。
……だってリアルの恋愛とかした経験ねーし!つーか今現在絶賛恋愛中だし!
実際に成就してみねーと、なんとも…言えないよ。
まー、もしも燃え尽きて倦怠期、みてーな事になるとしても……。
俺は付き合って恋人同士になっただけじゃ、満足できねーから…そんなすぐには来ないんじゃない、かな。
お金の問題もあるけど三人目の子供とか欲しいよね、どうしようか…みてーな事で悩みたいし。
付き合うことができたら、そこからが本当のスタート………だと、俺は…思ってます。

先の事が不安になるのはすげー分かるし…俺もそう、だけど。さ。
未明の事に怯えて何もしないよりは、俺は実行してみたい―――…かな。コミュ障らしからぬ思考ですが。

もしも、仮に…自分よりも先に誰かが。結崎に告白とか……して、たら。
一生、後悔してたと思う……し。 ってか、絶対してたし。
結崎のスタンスから考えれば、きっと告白されても困る部分も…少なくはないって、分かってたハズなのに。
それでも、我慢できなかったぐらいには………好き、な…わけですから。

だから、不安な事があっても…結崎の事好きになったのは、後悔してないよ。
ゴール着いた後のこと考えるよりも、今はスタートラインに立つためのこと……考えます。

>>971 ガード固い女は重そうだなって話

まーガードの軽い女は逆に尻軽とか言われたりするもんなんで…。
だったら、重くても固い人の方がよくないですか。
…そしてこの例え完璧じゃないですか。思わず自分で言っちゃったけど。

そもそも、結崎って……ガードって意味では、固いの…かな。
わりと何しても許してくれる、印象…ですが。
―――ってよりは、俺が好き勝手にやろうとしてんのを適度に付き合ってくれてる…と、いうか。
まー、ここ一番の部分はしっかりと守ってるとは思う…けどさ。
明るい雰囲気とは裏腹に、意外と考え込んだりするほうではあると思うけど…。
性格的には、そんなに重そうだとは……思わないかな。

物理的な重さについては―――…まあ、結構細い方だと思うンで。重いってほどじゃないのでは。
太腿とか柔らかかったけど、そんなに全体的な肉付きが良いって体型じゃないし。
…まーお姫様抱っこはできないかもしれません。俺の腕力的な意味で。

41 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:57
>>972 俺が陥落させるとこ見たい…って話と、私服の趣味

――――とりあえず、目標としては指先で触れられるぐらいまで……掘削。ですかね。
俺のせいで大変な部分もあると思い…ますが、やっぱり……簡単に諦められる気持ちじゃない、し。
今はまだ初めての告白とかで、上手く感情の落としどころを見つけられてなさそうで…。
結崎のが色々と悩んでること、多いと思うんだけど。
結崎が我慢できないくらいに、もっと俺のこと好きになってくれる…まで。がんばる。

…で。私服……なんですけど。まー俺自身が細いんで、わりと細身なファッションなことが…多い、ですかね。
広域になっちゃうけど、カジュアル系…っつーのかな。
あんま奇抜なファッションはしないんで、比較的シンプルなのが好き…かな。
柄物だとしても、グラニフのTシャツとか…そのくらい。
今の時期はアウターに合わせた生地のニットやトレーナー着て、その上にコート羽織るのが多いです。
最近はチェスターかダウン…かな。中二心擽られて買ったカーキのミリタリーも。
ダウンだとバルトロがマジで神。

それから、わりとアウトドア系…も。
……いやクッソ引きこもりがちな陰キャとは程遠い言葉ですが。
マウンテンパーカーが好きなんで、夏以外はわりと着てる事も多い…です、かね。
今年はノースの新しいやつ買いました。

ボトムスにはそんなに拘りないけど、スキニーが多い…です。
ジーンズも履くけど、パンツ類は合わせやすいんで黒色のを履くのが多…い。
後はまー、ファッションだったら特に靴が好きなんで……NI○Eのスニーカーはいろんなのをローテして履きます。
冬場はチェスター着る機会が多いから、そういう時はスニーカーじゃなくてローファーも履きます…よ。

…そんな感じ、ですかね。
まーシンプルなファッションが好き…って、言えるのかな。恐らく。
こう見えて服装には結構気を遣ってる…つもり、です。

>>974 ドラクエと完全版の話

完全版出てほしい…っつー言葉には、ちょっと語弊あったかも。
3DSで出た11と同じ要素をPS4のほうでも遊べるようなリメイク版、出て欲しいな……って言いたかった。
俺はPS4版しかやってないんだけど、エマ以外とも結婚できる…みてーな?
結婚っつーかプロポーズできるみたいな展開、あるらしいから…さ。ちょっと気になった。
後は他のシリーズの魔王とも戦える…ん、だっけ。詳しく調べたわけじゃないんでおぼろげですが。

俺も完全版商法は好きじゃない、んで…前にやったテイルズで痛感しました。
つーかDLCも今じゃ色んなゲームで当たり前みたいになってるけど、実はあんま好きじゃない…ん、だよな。
個人的には、ゲームってのはソフトの中にそのゲームのすべてが詰まっていてほしい。
後からDLしたら新しいステージが遊べるよとか、新しいキャラやコスチュームが使えるよ…とか。
そういうのも全部最初からソフトの中に入っているべき、…って思うんだわ。
…………そしてFF15はなんかもう色々と負のオーラが溜まりすぎてる、よ…ね。

ちなみにリメイクだと、スマホのアプリで出たテリーのワンダーランドが最近好きです。
まー3DSでリメイクしたやつがベースみたいなんで、GBのと違って今風のぬるい難易度にされてるけど…。
11のモンスターとかも出るっぽいから……懐かしさと真新しさが融合してて楽しい。
…課金じゃねーけど、初めてスマホのアプリに金払ってしまった。

42 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:58
>>975 リランよりもマンチカンのが可愛いって話

まー、そのへんは完全に好みの話だと思う…んで。
どっちも可愛いし、リランは「ジュリアだけの」猫だから………比較すんのも難しいんじゃねーかな。
俺は黒猫とマンチカンだったら、黒猫のが好き…だし。
ただの黒猫とリランだったら、リランのが好き……だな。

>>987 ジュリアを愉快な人形と呼ぶ人…の話

ジュリアがしてくれる返事を見て、楽しませて貰うのが好き…ってのは、分かる。
でも、人形みたいに可愛いってのならともかく…。
人形扱いするような呼び方されるのは、ジュリア自身も楽しい気持ちにはならないと……思うし。
俺らも見てて気持ちの良いもんじゃねーから、もうちょっと気を付け――――

て、欲しいって…言ったって。
これまでの傾向見てたら、どうせ理解してくれなさそう……だもんな。
じゃあ、仕方ないか。
言っても分からないんだったら、もう仕方ないよな。

>>988 おっぱい要因を求めてる名無しの話

いや、まー……。
なんかニューカマーと乳で上手いこと言った感出そうとしてるけどそんなに上手くないからな?!
それに、そんな人来たところでお前になんかしてくれるわけでもねー…だろ…?
まあ、そういう人っているだけでいいっつーか…眼福ですが。

俺は別に胸の大きさが大きい人に限ってどうのこうの言ったりするつもりはねーけど…。
胸の大きい人でも小さい人でも、フツーに男でも。
次の学園でまた新しい人が来たら、出迎えるだけ……だわ。

………コミュ障なりに、ですが。
そしてどっかの国のお嬢様みてーな金髪美女が来たら今言ったレス全部吹き飛ぶぐらいの狂喜乱舞見せそうですが。

>>989 猫狩りの松って誰…?っつー話

これに関しては、レス番の横のコメントで言いたいコトすべて言い尽くしてしまった感あるんだけど。
猫狩りっつーのがなんかの隠語なのかどうかは知らねーけど、
本当に猫狩ってるんなら然るべき処置されると思うから気を付けた方がいいの…では。ないですか。
猫狩りじゃなくて猫飼い、みてーな愛猫家だった…みてーなオチならいいんだけど。
この学園は炎を操る主人公系の生徒とか、怒りを糧に闘うグラップラーな生徒とかいるんで…。
あと謎の力を持つ黒猫とかもいるんで。たぶん虐殺されるんで。

まー、俺には関係ねーんだけど…。
狩られるかもしれない猫よりも、お前を心配するぐらいには戦力揃ってると思う…わ。この学園。

>>1000 1000取った宣言してる人の話

おめでとう……ござい、ます。
じゃあ、改めてこっちでも…よろしく。

43 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:59
>>5
怖……っ。
なんでこんなとこから顔出してンの…?
(恐怖よりも不信感のが勝ってか、引き気味に距離を取りながら青ざめ)

…シャイニング、いつ見たんだろ。親父が借りてきたDVDかなんかで見たような気がする…ん、だけど。
このシーンよりもエレベーターから血飛び出てくるシーンのがトラウマだわ。
なんかこのシーンのせいで、見た事ない人からはギャグ映画みてーに思われてそうな気がします…が。

…そういえば、シャイニングとは全然違う内容の洋画の話…なんですが。
「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。
途中まで結構中だるみする映画だなーと思ってたんだけど、終盤めっちゃ号泣しました。
…隣に居たまったく知らない夫婦と並んで泣いてしまった。
あれからクイーンの曲聞くようになったし、時間つぶし程度の気持ちで行ったけど…名作。
もしも映画観てないけど気になるって人がいたら…是非見てほしい、です。

…でも15歳未満にはオススメしていいのかよく分かんない、かも。

>>7
忙しかったり、規制されたままで顔出せなかった…り。
早目に建てといてもいいのではとか言っといて、埋める手伝いもできなくて申し訳ない。
これ書き込むのも自力でやれてんのか、代行頼んでるのか現時点じゃ分かんねーけど…。
とりあえず、新しい学園でもよろしく…お願いします。

>>11
前の学園の最後らへんにも似たような事言ってたヤツ居たような気がする……!
い、いや…まー確かにセクシー要員みてーな人はいないけど。
そんなに豊満な身体つきの人とか来たら、それはそれで……なんつーか。
ただでさえ顔見て話すの苦手なのに、視線を逸らした先にも色々と目に入り込むモノがある…っ、つーの…は。
お前毎回のように鼻の下伸ばすなよとか言われそうな気がする…し?
……まーだとしても多分フツーに目線奪われて赤くなったり青くなったりはすると思うんですが。

そんな感じなんで、セクシー女子が来るってなったら勿論喜び…ますし。
セクシーじゃなくても女子が増えたら喜ぶし、何なら男でもまー…喜びはすると思います…が。
今ここに居るみんなだけでも、俺は十分に…満足してる、わ。

>>12
めっちゃ適当に当て嵌めてるだけじゃねー…の。これ。
尻は知らんけど日本さん、とか言ってるし。女子の名前入れとけばOKと思ってる…だろ。
あとジュリアはロリコンってもう見た目関係なくなっちゃってるし!
…まージュリアがロリ枠っつーか、思わず庇護したくなる年下枠だっつーのはとても同意ですが。

…まー結崎とジュリアはともかく、他の女子勢とは会ってそんなに長い月日が経ってるわけでもない…し。
身体のどの部位が一番、とか言えるほどちゃんと知ってるわけではない…な。

ジュリアは髪が綺麗…だ。さらさらだし、俺の髪と同じ……良い匂いするし。
たまに無性に触りたくなるし、顔ぼふっと埋めたくなる。
……後者は結構事案な気がするので中々実行に移そうとは思いませんが。

結崎は脚、俺的には……めっちゃ綺麗。ふにっとしてふわふわする。
なんつーか、絶妙…だわ。太ももは程良く肉付いてるんだけど、ふとましいってほどの大きさではなくて。
そっから脹脛に掛けての脚線は絶妙で、細すぎってほどでもないのに…しっかりと女性的な肉付きがある。

>>13
……俺自身のことなのに虚弱っつーぞんざいな扱いに正直ツボに入りました。
くそッ否定するか怒りてーのにちょっと的を得てるのが憎らしい!!
確かに今年は幾度となく病院のお世話になった…から、な。
気が早い話だけど、来年はもうちょっと安定した体調を保ちながら一年間を送りたい…わ。

まー、ビジュアル的にも……俺は「ザ・男」って感じとは掛け離れてるだろうし。
藤群も見た目だけいったら体育会系のパワーキャラだし、真藤はそもそもゲームの世界から帰って来ないし。
見た目が普通の男…ってのは、あんまりいねーのかな。
つっても、三条が言ってるみてーに比率としては5:3なわけで…。
3人もいれば少ない方じゃないっつーか、そもそも8人もいるんなら大所帯みたいなもんじゃない…ですかね。
多い少ないの基準が分かんねーから何とも言えない、けど。
…とりあえずヒーロー役は誰かに任せます。

44 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 03:59
>>14
動物みたいに可愛いっつーのならわかる…けど。
動物みたいに可愛がりたいってのは話変わってくる、よな。
(すっ、とそれとなくジュリアの前に立ち)

>>15
戦うことでしか生きる道を進めない復讐に生きてきた男と、
そんな男の手を取って戦い以外の道へと導いていく女……みたいな展開です、かね。
漫画とかに一時期ありがちだった展開だけど、そういうの俺も好き…だわ。

>>16
まず素っ裸の時点で紳士ではない。
…いやでも変態という名の紳士っつーオチだったら紳士…に、なるのか…?
……よく分かんねーけど…つまりはそういうこと、か。

…あ。早く購買行かねーと。
(纏まってないけど無理やり纏めてさっさとその場を後にした)

>>19
無乳……ってほど、ないわけではない…だろ。
やっぱり中学生なんで、そういう目で見ないし…三条の胸の事情は知りませんが。
実際に見たこともねーのに、なんでそこに可愛さを見い出せるの…?
まー、貧乳フェチとか…なんかそんな感じ、か。
…三条が変なフェチズム押し付けられないことを祈る。中学生ならまだ伸びるかもしれねーし。

ただ、俺は三条が無乳でも貧乳でも巨乳でも、三条であれば…可愛い後輩、だわ。

>>20
アピールっつーか、そんなん名指しで言われたら反応せざるを得なくね…?
別にアピールしようとしてたわけじゃないと思…うってか、ジュリア別に反省しなくても平気だから!
三条の名前まで出してこんな惨状くり広げられて二人とも可哀想だわ!

>>21-22
……ジュリアは受け入れるって言ってるけど。
俺はその時は、たぶん…ジュリアの味方になるよ。結崎もそれを望むだろうから。
まー何らかの形で結崎も救って、最終的にはまた二人仲良く学園生活を送って貰います…が。

…なんか、姉妹…って感じでも、後輩って感じでもない気がするんだけど。
好き…だわ。あの二人の関係性。

45 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 04:00
>>14
動物みたいに可愛いっつーのならわかる…けど。
動物みたいに可愛がりたいってのは話変わってくる、よな。
(すっ、とそれとなくジュリアの前に立ち)

>>15
戦うことでしか生きる道を進めない復讐に生きてきた男と、
そんな男の手を取って戦い以外の道へと導いていく女……みたいな展開です、かね。
漫画とかに一時期ありがちだった展開だけど、そういうの俺も好き…だわ。

>>16
まず素っ裸の時点で紳士ではない。
…いやでも変態という名の紳士っつーオチだったら紳士…に、なるのか…?
……よく分かんねーけど…つまりはそういうこと、か。

…あ。早く購買行かねーと。
(纏まってないけど無理やり纏めてさっさとその場を後にした)

>>19
無乳……ってほど、ないわけではない…だろ。
やっぱり中学生なんで、そういう目で見ないし…三条の胸の事情は知りませんが。
実際に見たこともねーのに、なんでそこに可愛さを見い出せるの…?
まー、貧乳フェチとか…なんかそんな感じ、か。
…三条が変なフェチズム押し付けられないことを祈る。中学生ならまだ伸びるかもしれねーし。

ただ、俺は三条が無乳でも貧乳でも巨乳でも、三条であれば…可愛い後輩、だわ。

>>20
アピールっつーか、そんなん名指しで言われたら反応せざるを得なくね…?
別にアピールしようとしてたわけじゃないと思…うってか、ジュリア別に反省しなくても平気だから!
三条の名前まで出してこんな惨状くり広げられて二人とも可哀想だわ!

>>21-22
……ジュリアは受け入れるって言ってるけど。
俺はその時は、たぶん…ジュリアの味方になるよ。結崎もそれを望むだろうから。
まー何らかの形で結崎も救って、最終的にはまた二人仲良く学園生活を送って貰います…が。

…なんか、姉妹…って感じでも、後輩って感じでもない気がするんだけど。
好き…だわ。あの二人の関係性。

46 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/27(Tue) 04:02
>>23
いや無理です。俺は卒業まで一生一人部屋で。
どんな性格のヤツが来たところで同性と同棲すんのは無理だし、部屋に入れるのも無理。
かなり前にも言ったけど、ぶっちゃけ異性だったとしても無理。
金髪縦ロールの美少女とか綺麗で優しい年上のお姉さんだったとしても二人部屋で過ごすっつーのは出来ない。

部屋ってのはもう、俺にとっての俺だけのテリトリーなんで…。
そこに入れることすら滅茶苦茶躊躇すんのに、一緒に住むとか…考えられないんだわ。
そういうわけで、部屋に上げるだけでも俺には結構ハードルの高い出来事…です。

そりゃ、結婚とかするくらいの相手なら…構わないっつーか、平気だけど。
逆に、俺は同じ屋根の下で暮らしてもいいと思える相手としか結婚はできないな…っつー話、だわ。

>>24
腐った思考の持ち主みてーな感じの人出てきた!
何一つとして破廉恥なことねーわ…!
男女同じ屋根の下でだったら分かるんだけど、これは…一般的には別に。
部活の合宿で同じ宿の部屋泊まってるグループとか見たら失神すんじゃねーのこれ。

男同士で同じ部屋……っての、中学の修学旅行の時以来…なのかな。
なんか知らねーけど俺らの部屋だけ大部屋で違う班のヤツらも結構いたんだよ…な。
あの時はなぜかゲーム機持ってきたヤツがいて、普段そんなに話した事ないヤツらともめっちゃゲームやった覚えがある。
…あと当時から特に見てたわけじゃなかった深夜番組見たりとか。

……まー、ごくまれにだったらそういうのも楽しいかもしれませんが。
やっぱり一緒に暮らすってなると、話は違ってくる…よな。

>>25
……何かに閃いたっつーか、閃いてしまってる感じの人がいるのですが。
俺はそれが犯罪的な流れに繋がらない事を願い…ます。主に性犯罪的なことに。

途中で同じ返事しちゃったけど、とりあえず…今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)