掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

376 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/21(Mon) 21:00
>>367(阪口くん)
まず>>373で言われてるみたいにマジレスって受け取ってるならごめん、そうじゃない。
私ってキャラなら君みたいなキャラにああいう感情を抱くってだけで、
君ってキャラや行動を本気でどうこうってわけじゃないから。
ぶっちゃけ、私は「そういうキャラ」ってことならなんでもありだと思ってるから、
私で言うところの君の節操なし男行動に関して本気で問題視したりはしないよ。

繋ぎとして言わせてもらうと、むしろ君にはそのままでいてほしいぐらいだし。

で、私の発言の意図っていうかネタの解説っていうかを。
君たちが実質付き合ったってことで、私は自分の立ち位置を決めるにあたって、
自分でも言ってるけど、お節介ババア路線で行こうと思ったわけ。
で、私は元々みんなのことをよく知らないし知ろうとするキャラでもない、
でも流されたり振り回されたりでみんなのことを知っていくキャラだから、
君たちに関しては私目線でゴチャゴチャ言うお節介になるわけよ。
このあたりは私が一般人目線でファンタジー要素に引いてるのと同じと思ってくれていいわ。

つまり君は普通に節操なし男、私は私目線でゴチャゴチャ言う、周りはそんな私をどう思う?
って感じじゃだめかな?

あと面と向かって話せないのは本当にごめん。なにも言い返せないわ。
泪姫さん&結崎さん→藤群くん&阪口くんの順番になると思うけど急いで返します・・・。

・・・あとこれこそマジレスになっちゃうけど、こういう話で返事いらないって言わないほうがいいよ。
善意なのかもしれないけど、言い逃げっぽくなって言われたほうも周りも困るから。
それで揚げ足取られてたこともあったし、わざわざつけなくていいんじゃないかな。

>>375(結崎さん)
・・・っていう返信を軽い気持ちで書いたのが君のレスを見る前。
君もここまで重く受け止めてるってことは、マジレスに見える人のほうが多いってことだね・・・。

ごめんなさい、今回は完全に私の言い方が悪かったってことです、ハイ。
ちょっとマジでどうすればいいかわからなくなったんで、とりあえず書き込んどきます、ハイ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)