掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

378 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/21(Mon) 23:50
あらあらまあまあ、何ですの?このムードは、とても暗いですわよ?
ここは、わたくしが変えてみせますの!うふふ、おーほほほっ☆

さあ、わたくしに続けー!ですわ。名無し様も元気に参りましょう。


>>372-374
日本様は言葉足らず、阪口様は勘違いからの誤解でしたか。
莉亜お姉様は、きっとアルバイトによりお疲れなのでしょう。

冗談が通じない方もいらっしゃるのですが、阪口様は正にですわね。
対人関係は苦手と当人が仰る通り、見抜けなかったのでしょう。
両者悪くありません、この程度ならばよいと思うのです。

莉亜お姉様のイメージに合いませんわね、平等な気がしますもの。
忍耐が強いでしょうし、相手の顔色を窺い我慢なさっていそうですわ。
羨ましいのです、わたくしはつい生意気ですから憧れますのよ。

ちなみに、わたくしは占いが好きなので、調べた事があるのです!
ええ、お姉様達が星座の特徴と一致している様に感じますわ。
ふふんっ♪教えて差し上げても宜しくてよ?気になりませんの?


>>376 日本様
マキバへ連絡を取れば、冗談の発言と気付きましたわよ?
誤解と分かっている人もおりますので、ご安心くださいまし。

いつの間にと思いましたけれど、彼も似た事をしていたそうですわ。
日本様の責任ならば、同罪になってしまうらしいのです。

尚、続きのお話とは別件なので、改めて返答をさせて頂きますの。


>>377 >>375 莉亜お姉様
ど☆ん☆ま☆い☆ですわ!無自覚な疲労が溜まっておりますのよ。

お優しいのです。わたくしも、その様になりたいですわ・・・・。
憧れてしまいますわね、そこまで相手への配慮が出来て凄いですわ。

酷くありませんわよ!お姉様の魅力は変わっておりませんもの。
変化を恐れる事の何処がいけないのですか?そんなはずありません。
わたくしは嫌いになれそうにありません。お慕いしておりますわ!

後、日本様と同様。別の会話の続きは後日にさせて頂きますわね。
お姉様、オレンジ色ですわよ。元気のおまじない!応援致しますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)