掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

379 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:56
名無しのみんなや結崎と三条には、ホントに迷惑かけました。
…転入予定の子にも。
このレスっきりで、切り替えますから。
許してほしいとかそういうんじゃないけど、いちからやり直します。


>>373
俺らしくない姿を見せたっつーか、名無しのみんなにも面白い思いはさせてないと思うから…ごめん。
言葉は選んだつもりだったけど、不快にさせてしまっていたら尚更ごめん。

俺と日本さんの内輪で終わらせたかったんだったら、
ここではなくて避難所に置いてって日本さんに目を通して貰うっつー手段もあった…わけだし。
一部の人にしか分からないようなレスしてしまって本当にごめん。
つーか大半の人にはクソほどつまんねえであろうレスしてしまって申し訳ないです。


…これで終わりにするから。


>>374
それは…ダメ、ですよ。
俺も結崎をそれを望んでいるけど、俺も結崎もそれを望んでいないと思う。


>>376 日本さん
ネタで言ってるのかマジレスなのか分からなかったから反応したわけじゃないです。勘違いもしてない。
そんなのは元々気にしてないしどっちでもいいしどうでもいい。
俺とどう付き合うか、どう接するかは俺と話してくれる人たちにそれぞれ決めてほしいんです。
三条なら三条自身に、藤群なら藤群自身に。
ジュリアならジュリア自身に決めてほしい。
それを三条自身ではなく、日本さんが決めようとするような発言そのものが…嫌だったって、伝えたいんです。
ネタでもマジレスでもそんなことは言われたくなかった…って、話が…したくて。

だから、日本さんの発言の意図や真意も知りたいわけじゃないしなんだっていいです。
俺に対して上で言ったことだけは控えてくれれば、他には言うことないです。
俺との関係は今まで通りで構わないですから。
俺以外の誰かと話す時でも面と向かった時でも、節操なし男とかいくらでも好きに呼んでくれたっていいです。
お節介焼いてくれても構わないです。けど、
あんまりにも干渉されすぎるのはやっぱり嫌…だし。
俺と仲良くしてくれる人に対して、「水希とその人との関係を変えようとしたり、改めさせよう」…とする発言だけは、やっぱり嫌なんです。


返事要らないって発言に関しては…きちんと受け止めます。
俺が揚げ足取られんのはどうでもいいんですけど、それを見るのが嫌だ…って人も。いるかもしれない…ですし、ね。たぶん。
今後は気をつけます。ありがとう。


俺はたとえ日本さんに嫌われるとしても嫌なことはちゃんと嫌だと伝えようと思ってるし、
今後も仲良くしたいから俺なりに言葉を選んで伝えた…つもりです。
昨日も今日も、これでもかなり真剣に悩んで、考えて、レスしたんで。
気持ちに差はあったとしても、俺の言いたいことがちゃんと伝わってくれてれば…嬉しい、です。


>>375 結崎
…三条にもあやまらないといけないのは、俺もいっしょだし。
それから、結崎だけじゃない…。俺らがどうなっても、それは俺と結崎のせい。


…結崎のこと、傷つけた。好きだとか幸せにしたいとかあれだけ言ったのに。
ごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)